中国。20階から窓が落下、男児に直撃して死亡

  • ニュース全般
  • 嘉暦
  • 19/06/28 01:09:42

今月13日、中国広東省深セン市で、住宅街にある建物の20階から窓が落下し、母親と一緒にその下を歩いていた5歳男児に直撃する事故が起こった。16日、頭部に外傷を負って入院していた男児が死亡したことを、男児の叔父がWeChatで発表した。

 事故の決定的瞬間をとらえた監視カメラの映像が海外の動画共有サイト「Liveleak」で公開されている。雨の降る午前9時20分頃、八百屋の前の歩道を男児と母親が歩いている。男児は傘を差さず、手を振りながら楽しそうだ。次の瞬間、男児の頭上から窓が落下してきた。ガシャンッというガラスの砕ける音が鳴り響き、男児はその場に倒れてしまった。母親と八百屋の店員が悲鳴を上げる。母親は傘を投げ捨てて、男児の横にうずくまるのだった。
https://tocana.jp/2019/06/post_100290_entry.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/28 02:08:34

    >>8長くなるからだよ

    • 0
    • 19/06/28 01:57:37

    窓も大きいしありえなさすぎて。ホント一瞬の出来事で命を奪われるなんて。前に工事現場の柵が落ちてきて貫通して亡くなられた方もいたのを思い出した。

    • 2
    • 19/06/28 01:54:48

    胸糞わっっる

    • 0
    • 19/06/28 01:54:42

    胸糞わっっる

    • 1
    • 19/06/28 01:50:58

    >>3リンク先の2ページ目に。本当に一瞬だけど。音的に凄い衝撃だったと思う。

    • 0
    • 19/06/28 01:48:48

    不動産管理会社が医療費から逃げてる事も問題なのに、途中までしか載せないのは何故?

    • 1
    • 19/06/28 01:47:20

    何故男児の叔父が発表?

    • 0
    • 19/06/28 01:45:19

    文章で読むのと全然違うくらい
    本当に一瞬の出来事だった。
    八百屋のお姉さんで子供が丁度隠れてた画像だけ最初はみたから、そういうフェイク動画なのかと思ったけど、動画みたら違った。。。

    • 1
    • 19/06/28 01:43:06

    >>2
    観なくてよかった。

    • 1
    • 19/06/28 01:41:11

    お母さん、病気でもう子供産めないんだって
    可哀想すぎる…

    • 6
    • 19/06/28 01:40:17

    >>2
    え、動画出てるの?

    • 0
    • 19/06/28 01:36:09

    怖い!事故とはいえ酷すぎる。
    動画ヤバい。。

    • 3
    • 19/06/28 01:11:28

    かわいそうだ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ