山本モナ、第3子出産を報告「産まれてきてくれてありがとう」

  • ニュース全般
  • 天明
  • 19/06/27 15:33:03


2019年6月27日 11:43ORICON NEWS
 タレントでフリーアナウンサーの山本モナ(43)が27日、自身のブログやインスタグラムなどSNSを更新し、第3子を出産したことを報告した。

 「産まれました」のエントリーで山本は「新しい家族が、我が家にやってきてくれました。小さな小さなおてて」と写真を添え報告。「三人子育て、どうなることやらですが、あまり考えすぎず、毎日一日ずつ丁寧に過ごしていければいいなと思っています」とつづり「#産まれました #今回も大きかった #三人兄弟 #産まれてきてくれてありがとう#newborn #newbornbaby」と感謝の言葉で結んだ。

 山本は、広島県尾道市出身。学習院大学卒業後、朝日放送アナウンサー、報道記者を経て、フリーに転身。英国国立ウェールズ大学院卒業、経営学修士(MBA)、ワインエキスパート、チーズプロフェッショナル取得。

 プライベートでは、2010年8月にブログで一般男性との結婚を発表。12年7月に長女、14年6月に長男を出産している。今年5月に一部週刊誌で第3子妊娠が報じられていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/27 22:36:27

    >>6
    世の中そんなもんでしょ!みんな平等なんてありえないし、悪いことしてたひとの人生がめちゃくちゃに必ずなるわけじゃない。真面目な人生送ってる人が悲惨な人生おくることだってあるんだからさ。だから、不倫して人の奥さん苦しめておいても
    しゃーしゃーと幸せな人生送るひとだっているんです。世の中に正義なんてないんですよ。

    • 0
    • 19/06/27 22:27:21

    >>22
    そんなことを気にする性格なら初めから不倫なんてしないよ笑。性格図太いんだから気にするはずない。

    • 0
    • 19/06/27 21:33:55

    メンタルチャンピョン

    • 0
    • 19/06/27 21:20:23

    旦那不倫してたらおもしろいのに

    • 4
    • 19/06/27 19:30:24

    何かさぁ、不倫のことを無かったことのようにしてるけど、今は名前入力したらすぐ過去の過ちが出るよね。
    子供がいつか検索したらどうするのかな?
    ブログとかタレント活動やめて、おとなしくひっそり暮らせばいいのに

    • 9
    • 19/06/27 19:16:36

    あー、そんな人いたなーって読んでたら、自分と同じ歳だった!この年で産めて育てるって凄い!って思ったけど、1人目から3人目まで、続けてだから出来るのかなって思ったり。これが、間あいてたりしたらまた一から子育てとか無理だもん。

    • 6
    • 20
    • モナ オワコン
    • 19/06/27 18:50:48

    よく、赤ちゃんが産まれると
    「産まれてきてくれてありがとう」
    ってコメントする人がいるけど意味分かんない。ありがとうではないと思う。
    めちゃくちゃな文章だといつも思う。
    下手に格好つけてるって言うか。
    無事に産まれてきて嬉しい、なら分かるけど。

    • 9
    • 19/06/27 18:49:38

    もう過去の人だね。

    • 3
    • 19/06/27 18:46:07

    高齢なのに繁殖力すごいね。

    • 2
    • 19/06/27 18:44:16

    不倫しても母は強しか。

    • 5
    • 19/06/27 17:52:08

    >>11細野 モナでググるとキス写真出るもの。いやー、この人はいろんな意味ですごいね。
    旦那さん、超お金持ちよね

    • 4
    • 19/06/27 17:50:16

    >>10 路チュー

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 17:41:15

    野球と政治家と不倫とかおまたゆるいんだね。
    3人目とかお疲れさん

    • 17
    • 19/06/27 17:40:40

    二岡のほかにもいたんだ!知らなかった!

    • 3
    • 19/06/27 17:39:14

    >>9
    旧民主党の政治家だったよね。
    細野豪志だわ。路上キス写真撮られたよね。

    • 4
    • 19/06/27 17:37:36

    >>9
    政治家もいなかったっけ?
    細野?とかいう人。

    • 3
    • 19/06/27 17:36:03

    不倫相手って二岡だっけ?
    誰と不倫してたか忘れた

    • 1
    • 19/06/27 17:34:28

    43歳で産むとかすごすぎ。3人目ならやめとけばいいのに

    • 10
    • 19/06/27 16:23:55

    >>6
    幸せかなぁ?ここまで高齢出産だと苦労するよ。しかも3人とか(笑)

    • 2
    • 19/06/27 16:20:54

    不倫だって一回じゃないし何度もしてるのに幸せなのは納得いかない。

    • 6
    • 19/06/27 15:57:49

    43で産んじゃうんだもんなー。すごい。
    おめでとう!

    • 2
    • 19/06/27 15:55:22

    不倫女も、ここまできたら、心から祝福します!あっぱれ!

    • 4
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 15:35:00

    モナさん43凄いね

    • 2
    • 19/06/27 15:34:09

    おめでとうございます

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ