• No.350 正平

    19/07/22 08:52:49

    選挙のボラで働いている人は真剣に時間さいて応援にかけつけているのに
    「時短選挙でーす」って最後の最後までお願いして歩かない奴に呆れた。
    ただただ、お股が~だらしないから子供4人いるだけで、子供が好きでというのとは違うわな。

    ホステス上がりも落選。この人も、子供の父親は誰かわかってないんだったっけ?不倫の子ではないかとも一時期噂になってなかった?
    やっぱり、歩んできた私生活が基本的に乱れていない人にしてほしいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.355 永徳

    19/07/22 09:41:55

    >>350
    えーそんなんで議員やれると思ったのかね?時短国会の時短議員?あきれるな。
    さすが中卒。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。