洋服を買った5分後に半額セール

  • なんでも
  • 康安
  • 19/06/27 13:52:22

ショッピングセンターの中の洋服屋で洋服を買いました。
良かったらご試着もできますので~と声をかけられ試着してから買いました。
その5分後に店の前を通りかかったら
「ただ今より半額セールを行います~全ての商品が半額となりまーす」ってお姉さんが叫んでいました。
半額ってデカイですよね…
タイミング的に仕方ないにしてもいきなり思いつきで半額セールになったわけじゃないだろうし、試着している時にでもあと5分で半額セールになりますよとかコソっと教えてくれないものかな?
翌日とかなら諦めもつくんですけどね。。
なんかショックすぎてトピを立てました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/27 14:06:42

    >>10
    まさにこの店です。
    3900円の洋服を2枚。
    3900円浮いたんだと思ったら何かショックで。貧乏ですみません。
    顔なじみの店でもないしガッカリして帰りました。。

    • 2
    • 19/06/27 14:10:48

    サッと見て、サッと買ったなら仕方ないと思うんですが、ブラブラ何周もして試着までしたのに教えてくれないんだなぁって思ってしまったの。
    あと何分でセールですって掛け声もなかったです。

    • 3
    • 19/06/27 14:13:50

    これ今さっき買ったんですけど!って行く勇気が私になかったので仕方ないんですけどね。
    愚痴トピですね、すみません。

    • 0
    • 19/06/27 14:22:08

    なんかショックでまだタグ付きのままです。
    返品しちゃおうかな。
    理由を聞かれますかね?

    • 11
    • 19/06/27 14:27:39

    みなさん優しい( ; ; )ありがとう。
    ママスタはお金持ちが多いから、たかが3900円で?勉強代だと思いなよ!って言われちゃうかとも思ったよ。

    • 5
    • 19/06/27 14:55:22

    みなさんありがとうございます。
    勇気を出して明日返品に行ってみますね。
    また報告します。

    • 14
    • 19/06/27 14:56:41

    ちなみに初めて買ったんですが、そんなにセールをやる店なんですね。
    私の認識不足もあるんですね。勉強になりました。

    • 0
    • 19/06/28 17:40:14

    主です。
    返品に行ってきました!
    昨日のことを話しをして返品を申し出たら、一応軽く謝罪されて返品を受けますと言ってもらえました。
    ただ「セールをやることを事前にお知らせする取り決めはないので」とのこと。
    私は昨日、皆さんのレスを読んでいたので「でも他店ではこれからやります!とすこし前から言っていますよね?」と言ったら
    「それはそのお店の判断になりますので」と言われました。
    ちょっとモヤモヤしたので「でしたら本部に事前にお知らせするのを統一したらどうでしょうかと提案してみますね」と意地悪なことを言ってしまいました。性格悪いですね(^_^;)
    そしたら「こちらから、私の方からお伝えしておきます」と慌てて言われました。
    とりあえず返品できたので良かったです。
    ありがとうございました。

    • 4
1件~8件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ