救急車きてみんな道を避ける時どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/27 20:04:59

    最近の救急車、音が小さすぎてなかなか気付けない。
    避けながらもっと大きい音出してくれればいいのにって思ってる。

    • 0
    • 19/06/28 17:57:15

    >>231 くも膜下出血だったのかな。とさりあえずゆっくり走るのは生死に関わる患者の症状を悪化させない為だと聞いた事があるんだよ。
    素人でごめんなさいね。出任せを言いふらすつもりは全く無かったよ。

    • 1
    • 19/06/28 17:58:39

    ヤバイヤバイ避けなきゃ!
    ハザード出すか?寄ればいいのか?って慌てる。
    みんな余裕なんだね。

    • 2
    • 19/06/28 17:59:33

    うん。
    わたしもがんばれ!。ってちょっと泣きそうになるよ

    • 0
    • 19/06/28 18:00:58

    >>234
    分かるわかる!青信号とは言え救急車が来ているのに優雅に歩いて渡っている奴らにはイラっとする

    • 1
    • 19/06/28 18:02:03

    >>248
    同じだーいかに救急車を通すかと慌てて泣く暇ないー

    • 0
    • 19/06/28 18:02:17

    救急車だと焦ったらガス会社とかない?
    あれも緊急なんだろうけどちょっとズッコケる。

    • 1
    • 19/06/28 18:07:25

    みんなちゃんと止まってスペースあけるから、一体感を感じる。

    • 5
    • 19/06/28 18:10:28

    厳つい車も小さい車も一斉に避けてて、みんなの一体感に泣きそうになる。常識のある人がこんなにいるんだ。って

    • 0
    • 19/06/28 18:13:32

    はよ行け
    と思ってる。

    夏だと
    あー熱中症だなーって。

    • 1
    • 19/06/28 18:17:28

    横切って行く救急車の後ろを、今だ!みたいについて行く車もいるよ

    • 0
    • 19/06/28 18:44:45

    片側1車線の国道。
    前から来る救急車のために左に寄ったら、後ろの車が私を抜いて行った。
    ばか!って車内で叫んじゃったんた。
    隣県ナンバーのジジイ、よく見てくれよ。

    • 1
1件~12件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ