子供が誤診されました。皆さんならどうしますか?

  • なんでも
    • 405
    • 禄永
      19/07/08 11:02:14

    誤診した病院に文句は言わないけど、子どものかかりつけ医だったので、先日の症状が悪化したため救急で大学病院に運んだところ、こんな診断が下されました
    退院したので、処方箋と経過を診ていただくように言われてきました、と再受診したよ

    そしたらそこのおじいちゃん先生が「悪かったね、小さい子はいろんな病気が複合するし、進行はやいからね」ってすまなさそうな顔してた
    その半年後、そのおじいちゃん先生は病院を閉じた
    耳聞こえてなかったみたいだわ

    肺が真っ白、一部穴が開くまでの重篤症状、尿が真っ茶色、顔面蒼白なのに、風邪薬って?
    な感じでした
    市民病院でも、なんで紹介もなく外来で来るんだよ、過保護な親!って鼻で笑われた
    夜中に43度まで高熱になって救急搬送された折に、なんでこんなになるまでほっておいたんですか!って怒鳴られて
    あまりのストレスで息子と一緒に点滴受けるはめになったよ
    大変だった~~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ