妹ばかり何でも上手く行ってズルい!!!!

  • なんでも
  • 正中
  • 19/06/26 18:40:39
子供の頃から親に甘やかされて、要領よくしてたから怒られた事もない。
ずっとイケメンの彼氏をとっかえひっかえしたり、会社でも持ち前の要領の良さで気に入られていた。
私はずっと損な立ち回り。
どこかで転んで欲しいと思っていたのに、先日医者で行く行くは親の病院を継ぐであろう人との婚約。
もう嫌だ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 22:23:49
    こんな姉がいなくてほんとよかった

    • 1
    • 19/06/26 22:21:39
    もう少し 自分に自信を持ったら?
    そうしたら そんな考えにならないと思うよ?

    • 0
    • 19/06/26 22:11:25
    自分の容量の悪さを棚に上げてズルイって違くない?ただの妬みじゃん。心までブスなんだね。可哀想。
    嫌なら失踪でもして妹の情報入らない様に暮らせばいいじゃん。
    嫌なら自分が変わるしかないよ。

    • 0
    • 19/06/26 22:07:30
    姉妹でも全然違うもんね。学生時代の友人の姉は真面目だけど友人は風俗で小遣い稼ぎしたり愛人つくって遊びまくってる笑

    • 0
    • 19/06/26 21:30:57
    逆に妹なのに要領悪かったら心配じゃない?
    私が姉妹の姉、妹は典型的な要領いいタイプでこれまできたはずなのに、なぜかお人好しなところがあってちょっと心配なんだよね
    私はどんくさいけど自己中だから友達や彼氏のワガママに振り回されて…とかないけど妹はちょっとその傾向がある感じ、家族内ではそこそこワガママだけど笑

    • 0
    • 19/06/26 21:27:56
    姉は基本は妹の幸せを願ってるもんだよ。
    いい気分がしないのは妹が慕ってくれない、見下してくるから。
    大人になると顕著になる。

    • 0
    • 19/06/26 21:24:49
    私も姉ですが、妹を妬んだことないよ
    妹が幸せになることが誰よりも嬉しいし、誇らしい
    主は姉の立場でありながら、情けないし残念過ぎるわ…なぜそんな子に育つのかねぇ
    性格悪い姉を持って可哀想な妹さんだこと

    • 1
    • 19/06/26 21:24:30
    かわいそうに

    • 0
    • No.
    • 12
    • 天平宝字

    • 19/06/26 21:23:12
    悩んでいるといつも本気で心配してくれてありがとう、人知れず気遣って支えてくれてありがとう、お姉ちゃん大好きだ。

    • 0
    • 19/06/26 21:20:32
    私姉だけどそんな事思わないよ
    病院行ったら?

    • 0
    • 19/06/26 21:18:57
    私は主のような人が苦手
    モテなかったのは自分のせいじゃないの?

    • 3
    • 19/06/26 21:16:27
    運も実力のうち。

    • 1
    • 19/06/26 21:14:09
    妹なんてそんなもんじゃない?
    うちもそうよ。親も妹が一番だし、頭もいいし、要領もいい。友達多くて、結婚して世帯年収軽く1000万超えてる。
    でも、性格めっちゃいいから、私も妹可愛いし大好きだけどなー
    主はライバル視してるのかな?

    • 1
    • 19/06/26 21:12:34
    あー私妹の立場なんだけどさ、姉を見て「あんな風になりたくない」って思うんだよね(笑)要領良いのは生まれ持ったものも関係してくるだろうけど、要領悪い人を見本にするからね。

    • 3
    • 19/06/26 21:10:08
    ズルいとはズルをした人に使う言葉ですよ。

    • 2
    • 19/06/26 21:08:46
    私は姉の立場だけど、妹を妬むとか考えた事もないわ
    純粋におめでとうって言えないんだね
    だから、今の主のような生き方になったのかな?
    ご愁傷様

    • 2
    • 19/06/26 21:08:27
    話盛りすぎやろ

    • 0
    • 19/06/26 21:06:17
    仕方ないよ。
    来世に期待しよう。

    • 0
    • 19/06/26 21:05:51
    惨め

    • 1
    • 19/06/26 21:05:24
    つまり主さんには妹のような要領の良さがなかったわけでしょ?仕方ないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ