小室圭さんピンチ!秋篠宮ご夫妻の真意は誠意ない対応への“呆れ”と“訣別”だった

  • ニュース全般
    • 15
    • 匿名
      19/06/27 06:19:40

    小室さんよりも秋篠宮様がしっかりした対応をすれば
    こんな最悪な状態にならなかった。
    小室さんがそれ相応の対応をしなければ破談にすると言えばいいだけのことだと思うけれども
    秋篠宮様が小室さんの裏で動いているような気がする。小室さん一人では今の生活は出来ないと思う。大学側に勤務先に小室さんの結婚はこの先どうなるかはわからないと報告しても、今のような支援を特別待遇を受けられるのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ