私程ママ友に言えない職業ってないよね

  • なんでも
    • 52
    • 康安
      19/06/26 11:36:11

    免許がなくて毎週タクシーを使うんだけど、よく使うタクシー会社の女性ドライバーはみんないい人だよ。

    いつも明るく話かけてくれて、子育て経験者だからうちの子供の事も可愛がってくれる。混雑の回避の為に遠回りした時なんかはごめんねー遠回りしちゃった分割引しますねー!って柔軟に対応してくれたり。
    男性ドライバーはなぜかナメてくる人が多くて失礼な事を言われたり、道を間違えたのに「ああそうですよね?でしょうね」とか謝らないような人ばかり。
    ママ友がタクシードライバーだって知ったら尊敬しかない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ