女子生徒監禁疑い教員逮捕 へのコメント(No.182

  • No.94 文久

    19/06/27 01:55:42

    すみません。この事件起こって心配になったので相談させてください。
    うちの娘(小学生)の通う学校が子供や保護者に無断で写真を撮って学校のホームページに載せるフォトハラを辞めてくれません。
    普段から男の教師が撮影しています。娘がプールの時にはその教師は担任している学年も違うのに、クラスを放棄してまで水着の写真を何枚もとりにきます。
    市の教育委員会にも相談しましたが取り合ってくれません。
    子供達も気持ち悪がってます。
    市内の中学教師が同市内の小学生にわいせつ行為して
    ニュースになったりしているのに危機感がゆるゆるなのでどうしたらいいでしょうか

  • No.182 延長

    19/06/28 00:55:22

    >>94教育委員会に言って駄目なら市議会議員。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。