ママ友。4人目も男の子で、あららって感じ

  • なんでも
  • 応仁
  • hrHIEcowzD
  • 19/06/25 21:12:07

女の子が欲しくて、こっそり産み分けしに病院行ってたのに。しかも男の子とわかった途端、男の子欲しかったから嬉しいー!って空元気ではしゃいでるから、余計可哀想になる。

あれ?でも女の子欲しくて産み分けしてたよね、病院も行ってさ。気持ち切り替えられてよかった!って、ついうっかりグループLINEで送ってしまった。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 08:58:03

    >>208奇遇だねwもめた嫁の一人が弁護士だったから余計に揉めたけど。感情論が一切通じなくて余計こじれてたけど。

    • 0
    • 19/06/26 08:58:22

    ババアが孫の心配か。男女どちらにしろ鬱陶しいと思うよそんな親は

    • 3
    • 19/06/26 09:03:41

    >>212
    嫁と言うと関係ない立場だから揉めるんじゃない?
    叔父は自分が相続する立場だし長男だからな~
    それか個人の性格によるのかもね

    うちの旦那も義父が早くに亡くなり遺産相続したけど、全く揉めなかった
    男2女1の兄弟
    私は心の中では欲張ってたけど嫁だから流石に口出しはしなかったよ

    • 0
    • 19/06/26 09:05:33

    >>196
    遺産相続で揉めるのは殆どが姉がいるケースだって、TVで弁護士が言ってたよ。面倒な事は長男に投げるくせに、都合のいい時は長子は私ってしゃしゃるからだって。

    • 5
    • 19/06/26 09:05:35

    主の娘、将来、性犯罪に気をつけなね。

    • 1
    • 19/06/26 09:07:25

    主めっちゃ性格悪

    • 4
    • 19/06/26 09:09:32

    >>216>>217ブーメラン笑笑

    • 8
    • 19/06/26 09:09:40

    >>216
    ね。男は何するかわからないもんね。みんな犯罪者予備軍みたいなもんだよね。男のせいで性犯罪に気を付けなきゃいけないとかあり得ないよね普通。

    • 1
    • 19/06/26 09:10:25

    >>219
    身内、犯罪者だらけなんだね。類友だね。

    • 11
    • 19/06/26 09:10:30

    男の4人ってうんざりだろうけど、どう育てるかで決まるよ
    女の子だからってどうなるかは油断はできない
    病気、いじめ、ひきこもり、ダメんずと結婚など色々

    女の子がいると母親の理想は膨らむんだろうけど
    主みたいなこと言ってるとバチが当たると思うわ

    • 3
    • 19/06/26 09:11:16

    >>221
    バチw

    • 3
    • 19/06/26 09:11:50

    >>218なにが面白いの?

    • 0
    • 19/06/26 09:13:53

    >>223

    • 2
    • 19/06/26 09:14:30

    こういう空気読めない性格悪いバカなママ友とか絶対いらないわー。


    • 1
    • 19/06/26 09:15:11

    男の子ママが発狂してるのかな

    • 7
    • 19/06/26 09:17:42

    男女の話になると絶対に男の子批判のながれになるよね。とりあえずこのトピ、いつも以上に性格悪い人が溢れかえってて怖い。

    • 5
    • 19/06/26 09:17:49

    えーなんで主はそれを知ってるの?
    ほんとにそんなことLINEしたの?

    男の子四人、楽しそうでいいよ。
    母子ともに健康に過ごせて、元気な子がうまれますように。

    • 4
    • 19/06/26 09:20:12

    私なら女4人より男4人のほうがいい。

    • 6
    • 19/06/26 09:20:50

    産み分けだと、
    なんだか、同情できない。

    産み分け嫌いだけど、

    アメブロだけど、
    産み分けしようとしていて、
    うっかり妊娠し、
    でも授かった命だから大切にしたいと
    いうことで、
    3人目女の子確定したみたい!
    よかったねって思ったわ!

    • 2
    • 19/06/26 09:29:37

    性別なんかどっちでも4人も子宝に恵まれるって幸せなことだよ。
    4人とも元気に産まれてくるのもまた奇跡。

    どうして楽しみだねって言ってあげられないの?

    主みたいによそ様の子供を性別で否定して見下してるのみると何様かと思うわ。

    • 8
    • 19/06/26 09:30:13

    4人男の子は大変だろうね
    年が離れてたらいいけど

    • 0
    • 19/06/26 09:33:16

    >>220
    やっぱ馬鹿なんだね男の子の親は。どこにそんな事が書いてある?どういう解釈したの?

    • 3
    • 19/06/26 09:35:41

    自分だったらなんて返すかなー
    「また賑やかになるね!服も上の子達の着まわせるし良かったね!」
    これなら無難だよね?

    • 3
    • 19/06/26 09:37:49

    全員イケメン有能なら将来楽しみね!

    • 1
    • 19/06/26 09:40:32

    そんなことってあるんだ。
    病院で産み分けすると97%の成功率だと本に書いてあったけどなぁ
    私は図書館で本を借りて自己流で産み分けしたけど、2人目でちゃんと女の子生まれたよ。
    所詮2分の1の確率だけど。

    • 2
    • 19/06/26 09:41:11

    >>235そりゃあなた、イケメン優秀息子や美女優秀娘なら誰だって何人でもほしいわよ。

    • 1
    • 19/06/26 09:43:28

    人の家庭の事、子供の有無、性別、口を出すことじゃない。下品。

    • 7
    • 19/06/26 09:58:03

    >>28あなたきっと良いお母さん!!

    • 0
    • 19/06/26 10:19:05

    >>28
    4人男なら5人目も男の可能性高いと思うよ。普通は第二子でいろいろと気付くけど

    • 4
    • 19/06/26 10:20:15

    >>235
    全員が医学部に行きたいと言ったら学費大変そう。医師になったころには親ポックリかな

    • 1
    • 19/06/26 10:20:45

    四人も産めるなんて幸せじゃん。

    • 7
    • 19/06/26 10:26:29

    前回のキーワードの方がよかった

    • 0
    • 19/06/26 10:29:53

    >>241優秀って設定なら、国立だと安いし、無償で通う方法もいくらでもあるんだよ。

    • 1
    • 19/06/26 10:33:29

    産まれてしまえばどちらでも可愛い。

    • 3
    • 19/06/26 10:39:11

    でもね、本当に可愛いよ男の子って
    男の子が嫌いな人とか犯罪者予備軍って言ってる人は父親や旦那がそうなの?
    そんな人とセックスして作った娘はその予備軍の子なの?
    娘の子が男の子だったら犯罪者予備軍だねって言うの?

    • 5
    • 19/06/26 10:42:02

    男の子を異常に嫌うのはトラウマでもあるから?
    父親や兄や弟が犯罪者とか、ブスでもてないとか、いじめられたとか

    私美人で良い思いしかしてないから男大好きだ

    • 4
    • 19/06/26 10:45:15

    >>247
    そうなんだよね。自分の父親だって、旦那だって男なわけで。

    • 2
    • 19/06/26 11:09:57

    >女の子が欲しくて、こっそり産み分けしに病院行ってたのに。

    「こっそり病院に行ってた」っていう設定なのに、なんで主は知ってる事になってるの?(笑)

    • 6
    • 19/06/26 11:12:50

    >>247
    正直でいいぞw

    • 0
    • 19/06/26 11:12:55

    >>249
    設定が破綻してるヘタクソな釣りだから

    • 2
    • 19/06/26 11:14:32

    普通のキーワードに戻った!

    • 0
    • 19/06/26 11:26:49

    キーワード、コロコロ変わるね!

    • 0
    • 19/06/26 11:29:10

    >>245
    いやーでも男四人はないわ

    • 10
    • 19/06/26 11:30:19

    子供たくさんいて男の子しか産めないとネットで自己擁護しないとメンタル保てないんだね

    • 7
    • 19/06/26 11:31:15

    1人目男の子で今2人目女の子確定でお腹にいるけど、男の子可愛いよね。
    私は息子が可愛いすぎるから逆に、こんな愛しい存在1人でいいと思ったなぁ。だから女の子でほっとした。
    女の子も女の子で可愛いだろうけどね。
    でも男の子ばかりでも幸せだと思うよ~
    息子ってホント可愛い

    • 0
    • 19/06/26 11:38:00

    >>256
    男女どちらも可愛いよw

    • 6
    • 19/06/26 11:38:50

    >>247
    頭わいてる

    • 4
    • 19/06/26 11:42:50

    妬まないでくださーい

    • 2
    • 19/06/26 13:42:28

    >>259
    マジレスすると四兄弟を妬む人は誰一人としていないと思うの。

    • 12
    • 19/06/26 13:43:14
    • 1
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ