至急!アドレスの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 富士山

    • 19/06/25 11:36:40

    _でもなく-でもなく上にある横棒なんですが。
    -でも同じなのでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 富士山

    • 19/06/25 11:38:40

    場所は関係なく全て-で良いんですね!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/06/25 11:43:09

    違うのですね!
    それじゃ長すぎるんです。
    ハイフンと同じ長さで上にあるんです。

    • 0
    • 19/06/25 11:47:40

    ~多分これだと思います。記号で探しました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/06/25 11:48:23

    うつと波打っちゃいますね。
    なんでしょうか?

    • 0
    • 19/06/25 11:48:36

    うつと波打っちゃいますね。
    なんでしょうか?

    • 0
    • 19/06/25 12:05:42

    iPhoneですがうつと波打って表示されるんです。

    • 0
    • 19/06/25 12:08:01

    ~~~~~~

    • 0
    • 19/06/25 12:28:04

    習い事の欠席連絡のアドレスなのですがハイフンで大丈夫だと良いのですが。

    • 1
    • 19/06/25 12:29:26

    >>27さん詳しくありがとうございます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ