長文。旦那の義兄が、小さい子だけにおもちゃを買うこと

  • なんでも
    • 22
    • おもちゃ
      19/06/25 11:53:56

    >10
    そうですね、1年の時からですね。
    きっともう小学生だからおもちゃはいらないだろう、というくくりでしょうか。

    義理の両親はどちらも他界しました。
    義母も義姉(旦那の姉)の子にはたくさん買い与えてきた人だから、生きていても何も言ってくれないだろうな。

    5歳の姪は、旦那の兄の子です。
    (不妊治療の末にやっとできた子なので、年齢があわない?と思われるかもしれませんが)
    身バレを恐れて順番は言えませんが、旦那は4人兄弟(うちひとりが姉)です。

    5歳の姪の次に小さいのがうちの下の子小3です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ