歯医者怖い?

  • なんでも
    • 21
    • 応保
      19/06/25 08:59:16

    昨日歯医者に行ってきた。歯医者は嫌いだから虫歯もたくさんあって、でも全部治療しようと一年前から通ってる。先生の腕もいいしここで治療完了、定期検診になると思ってたけど
    昨日の奥歯の抜歯がうまくいかなくて1時間、途中麻酔も切れてきて激痛だった。
    奥歯が虫歯でもろくなって歯がかけてしまい一度には抜けないって言われ昨日は一旦中止。
    子どもの頃無理やり歯を抜かれた恐怖がトラウマになってたのが
    あらたにトラウマができてしまった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ