息子をタロット占いに連れていったら

  • なんでも
  • 寛政
  • 19/06/24 21:12:26

最悪だった。

よく当たると評判のタロットを使う占い師さん。私見てもらって結果はそこそこ。一緒に小4息子を連れていて無料で見てくれるって言うから見てもらったら...

『死神』というカードが出た。
占い師さんが言うには、「例え死んでも終わりじゃないのよ。向こうの世界で新しい役割があるから。」

何それ?息子死んじゃうの?
最悪。嘘だよね?そんなの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/25 13:34:47

    うん、死ではないよ。
    占い内容、出た位置、他のカードの種類や位置が分からんから「じゃあどういう意味よ!」って言われても困るけど。
    死と言うのは1つの終わりを意味することね。死語って言うのもその言葉がなくなるわけじゃないでしょう?
    しかも死のカードは出る位置によってはいい意味でもあるんだよね。悪い時期が終わる、病気が終わる、悪縁が切れる。などね。
    そんなに恐る事はないよ。

    その占い師さんもちょっと言葉が悪かったね。機嫌悪かったのかな。

    • 0
    • 19/06/24 23:31:15

    本当に死を意味するわけじゃないのね?

    • 0
    • 19/06/24 22:48:50

    死を意味するわけじゃないなら良かったよ。
    習い事もやめ時かな?

    • 0
    • 19/06/24 22:10:37

    死神って言うのは死ぬって意味ではないよ。停滞、終焉、など物事の終わりや止まって動かないって意味もある。
    何を占なったかによるけど、学業やスポーツならそれは今は頭うち。ほかのことを始めた方がいいってことだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ