火事の夢

• なんでも
  • 神亀
  • 19/06/24 20:51:37

火事の夢を見た。
部屋の隅からぷすぷすと煙が出始めて、窓の外はすっかり燃え広がってる。
私が慌てて子供を起こしながら、アルバムや想い出のある荷物を両手いっぱいに抱えてるのに、旦那は部屋の真ん中でボーッとしてた。
ムカついて「何ボーッとしてんのよ!」って言ったら「どうしたの?もしかして手伝って欲しかったの?言ってくらたら手伝ったのに」なんて言いながらヘラヘラ。
その瞬間なにかがプツンと切れて、旦那を無視して持っていた荷物も全部火に放り込んで子供と窓から逃げた。

逃げ遅れた旦那が居るであろう燃え盛る我が家を見て「馬鹿みたい」と思って目が覚めた。

これは何かの暗示ですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/06/24 20:56:42

私は宝くじ当たったよ。まあ偶然だろうけどね。

• 0
    • 19/06/24 20:55:09

私も前に火事の夢を頻繁に見て、何かのメッセージかなと思い夢占いで検索したら悪い意味ではなかったよ。
    炎が大きければ特に良いみたい。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています