男の子ママだけど、結局私たちって将来の性犯罪者予備軍を育ててるってことなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/24 19:00:35

    馬鹿馬鹿しい
    社会が成り立ってるのも男の子がいるからだよ。

    自衛隊並みの事など女性は出来ますか?
    特殊な現場で女性は仕事出来ますか?

    • 2
    • 19/06/24 19:01:26

    >>81
    自衛隊にも女の人はいるよ

    • 0
    • 19/06/24 19:02:36

    >>82
    そんなの数知れてるでしょ(笑)?

    • 1
    • 19/06/24 19:04:55

    男がこの世から消えたら終わりだし
    女がこの世から消えたら同じく終わりを迎える。
    だからどっちも必要

    • 1
    • 19/06/24 19:08:48

    主はこの国を大奥にしたいのかw

    • 1
    • 19/06/24 19:13:34

    危険な仕事するのも男性じゃん

    • 2
    • 19/06/24 19:19:13

    自分の息子を信用しなさいよ!!

    • 0
    • 19/06/24 19:29:46

    何言ってんの?笑
    世の中の男性全体の中で、性犯罪を犯すのは何パーセントよ。
    ほんの数パーセントだと思うよ。性犯罪をおこさない男性が大多数。

    • 2
    • 89
    • 強引な息子
    • 19/06/24 19:46:29

    中学生の息子が彼女を紹介しに来て
    息子の部屋で勉強会してる時にドタバタ音や悲鳴・助けを呼ぶ声が聞こえた

    小1時間ほど経ってボロボロの制服でボサボサヘアーの彼女が下りてきた
    「息子さんに襲われた、訴えてやる!」とか言うので
    帰り道の横断歩道まで尾行し・・・

    • 0
    • 19/06/24 19:51:14

    >>89
    作り話乙

    • 4
    • 19/06/24 19:56:32

    >>89
    はっ?普通なら泣き叫ぶ声が聞こえた時点で部屋に様子見に行くでしょ?

    • 1
    • 92
    • 強引な息子
    • 19/06/24 20:05:38

    >>91
    女で1人でなにが出来るの?
    男の子にノコノコついてくる方も問題あるよ

    結局訴えられたないし

    • 0
    • 19/06/24 20:09:15

    なめてんじゃねぇ。
    男の子ママなめんな!
    私は両方いるけど男の子ママ、女の子ママどっちも言われるの嫌い!

    • 0
    • 19/06/24 20:10:00

    こんな見え見えの作り話してまで貶めようとするのが、もう必死すぎてさー。

    • 0
    • 19/06/24 20:14:27

    イケメンで優しい息子の将来が楽しみ。そんな犯罪者になるなんて考えたこと微塵もないけど何か?

    • 1
    • 19/06/24 20:18:10

    >>14
    本当そうだよね。

    主のお父さんも旦那も性犯罪者なんかね?笑
    そんなことする人ごく僅かしかいないわ

    • 0
    • 19/06/24 20:18:40

    ちがう 大丈夫

    • 0
    • 19/06/25 12:56:43

    産み分けしてる母親の子供や、
    男だったらよかったのに
    女だったらよかったのにと言われて
    育てられた人がトピあげてるのかしら?

    • 0
    • 19/06/25 14:30:17

    こういうなりすましやめてくれないかなと思う。
    子供いる人の考え方じゃないもの。

    • 4
1件~19件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ