男の子ママだけど、結局私たちって将来の性犯罪者予備軍を育ててるってことなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/24 17:18:42

    >>8 性犯罪を犯すより、水商売、風俗、AVに行く方がはるかに確率は高いけどいいの?

    • 9
    • 19/06/24 17:18:26

    世の中そんなに悲観することばかりじゃないと思いますけれども?

    • 1
    • 19/06/24 17:18:17

    世の中の男性のどれだけが性犯罪者だってのよ。男性の半分以上が確実に性犯罪者だって統計でもあるなら恐れる意味もわかるけどさ。
    そんなの言ったら女はみんな意地悪な姑予備軍とか風俗嬢予備軍とかなんでも言える。
    バカみたい。

    • 8
    • 19/06/24 17:18:14

    >>8
    女の子だってわからないよ。
    痴漢冤罪を作り出すことに喜び感じちゃうとかもあるかもしれない。

    男子も女子も望まない妊娠をさせちゃった、しちゃったとか。

    不安はたくさんある。
    でもまっすぐ育てていくしかないよ。

    • 2
    • 19/06/24 17:17:22

    主は女の子ママだね

    • 16
    • 19/06/24 17:16:50

    >>8同じ理論で行くと被害者の親になるってこと?

    • 2
    • 19/06/24 17:16:47

    子どもいないでしょ(笑)

    • 10
    • 19/06/24 17:15:33

    育て方、愛情の注ぎ方次第なんじゃない

    • 0
    • 19/06/24 17:14:53

    はぁ...最近本当に辛い
    何で私は娘を生めなかったんだろう
    娘だったらこんな思いしなくて済んだのに

    • 3
    • 19/06/24 17:14:19

    息子もいるけど中高生くらいになった息子を想像できない

    • 1
    • 19/06/24 17:13:24

    >>1
    すっごい上目線w

    • 0
    • 19/06/24 17:13:00

    >>2
    でも実際そうでしょ
    綺麗事はやめて

    • 2
    • 19/06/24 17:12:37

    >>1
    そんなの無理でしょ

    • 0
    • 19/06/24 17:12:33

    そんな馬鹿な。

    • 1
    • 19/06/24 17:12:01

    そんなことを考えたらキリがない。

    • 9
    • 19/06/24 17:11:56

    性犯罪者を取り締まる人、裁く人、更生させる人を育てなさい。

    • 2
1件~16件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ