国内旅行飽きたと言ってるママ友

  • なんでも
    • 22
    • 寛文
      19/06/24 17:08:42

    >>20年1しか行かなくて、しかも行き尽くしてないのに飽きたとか言ってるの?視野が狭いんだね(笑)探索心や好奇心があればいくらでも楽しい経験できるのに。ただ行くだけなんてどこに行っても無駄になるだけ。興味もって経験して知識や思い出とか如何に価値あるものにできるかどうかはその人間次第なのにね。勿体ないなぁ。うちなんて旦那も私もそんな感じで探索心や好奇心強いからか子供も子供向けじゃないかなーと思いながら神社や寺や鍾乳洞とかどこ行っても割と楽しんでるし歴史とか関心するくらい興味持ったりしてる。そういうのも子供の教育に繋がったりもするんだなーと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ