療育を受けて来なかった障害児の破壊力って本当に

  • なんでも
    • 38
    • 匿名
      19/06/24 19:18:49

    >>30うち軽度自閉の小三だけど、2歳半から療育受けてるけど全然破壊力とか全然ないや
    3歳の頃はやばかったけど、療育のおかげで幼稚園も集団生活しっかり出来たし行事もこなしてきて、今も代表で前で話すこともある
    支援学校は断られたから支援クラスだけど普通の子と同じテストも毎回満点だし
    積極奇異で自分の好きなことひたすら話すくらいであとは健常児と変わらないや
    寧ろその辺の健常児よりいい子
    トラブルもないし順番も守るし

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ