【速報】吉本、一連の営業問題で金銭授受が発覚!宮迫ら11人を処分へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1512件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/24 15:36:05

    >>41
    私もそれ見たけど今見たら変わってた
    グッディでも速報でやってる

    • 0
    • 19/06/24 15:36:26

    アメトーークもロンハーもどうなるんだろ?
    かじさんかわいそすぎ。

    • 8
    • 19/06/24 15:36:30

    >>22
    一定期間が過ぎたら、お試しみたいに関西ローカルの深夜や新喜劇くらいから出始めるよ。

    • 7
    • 19/06/24 15:36:30

    お金貰ってないなんて嘘だってわかってたわ。
    特に宮迫は不倫の時もそうだけど、自己保身に走って人間性が最悪。

    • 42
    • 19/06/24 15:36:34

    >>30いいねボタン何連打もしたい

    • 4
    • 19/06/24 15:36:36

    ロンハー見れないの辛い

    • 2
    • 19/06/24 15:37:17

    終わったな。
    闇で300万て…そりゃ呼ばれたら行くよ。

    • 15
    • 19/06/24 15:38:10

    宮迫って本当にクズだな

    • 27
    • 19/06/24 15:38:16

    知らなかったも嘘だろ

    • 20
    • 19/06/24 15:39:19

    嘘つき!!テレビに出る資格ないでしょ?犯罪で得た金貰ってるなんて

    • 14
    • 19/06/24 15:39:26

    結局もらってたんだ。亮は淳にも極楽加藤の前でももらってないって言ってたのに。嘘つきだねー

    • 0
    • 19/06/24 15:39:31

    >>39
    他の芸人が司会者で復活希望。
    ロンハーは淳一人でも問題ナシ。

    • 7
    • 19/06/24 15:40:07

    言われている金額ではありませんが
    ギャラは頂いたと吉本が言ってる

    • 0
    • 19/06/24 15:40:08

    宮迫 最低。

    不倫の時の言い訳といい、今回の件といい
    まじでクズすぎる。

    反社会組織って絶対知ってただろ。

    • 35
    • 19/06/24 15:40:16

    >>48
    宮迫や田村亮がいなくても番組自体の進行に問題はないだろうけどね。

    • 12
    • 19/06/24 15:40:17

    本人どうでもいいけどどのコンビも相方が可哀想よ。

    • 20
    • 19/06/24 15:40:18

    宮迫博之
    田村亮
    レイザーラモンHG
    天津木村
    くまだまさし
    ムーディー勝山
    ガリットチュウ福島
    パンチ浜崎
    2700(八十島、常道)
    ストロベビー・ディエゴ

    • 9
    • 19/06/24 15:41:30

    宮迫の謝罪コメントも言い訳ばっか

    • 15
    • 19/06/24 15:41:51

    勘づかないわけないよね、そういう団体って。普通の会社員とかと違う雰囲気だろうし。
    なんか元々好きじゃないからどうでもいいんだけど、見なくなっても支障はないからずっと謹慎しててほしい。

    • 11
    • 19/06/24 15:41:56

    くまだまさしもなの…ショックorz

    • 9
    • 19/06/24 15:42:16

    宮迫ってオフホワイトから全て胡散臭い
    性格悪そう

    • 14
    • 19/06/24 15:42:30

    こういう闇営業をやってるやつらは、そのお金から所得税なんて納めてないでしょ?どうなってんの?ズルすぎでしょ
    税務署、仕事してよ!

    • 25
    • 19/06/24 15:42:30

    >>63
    なんか終わった奴らばっかりだな。

    • 5
    • 19/06/24 15:42:45

    ザブングルはどうなるんだろ?
    ここは事務所にちゃんと報告して、仕事として行ったと報道あったけど…。本当だとしたらちゃんと確認してから許可しなかった事務所の責任になるもんね。

    • 5
    • 19/06/24 15:42:53

    逮捕じゃないの?振り込み詐欺軍団の金は芸人に流れてたんでしょ?
    謹慎レベルじゃなくて
    引退して、逮捕だよ

    • 11
    • 19/06/24 15:43:08

    宮根何言ってんだよ。最初にお金貰ってないって嘘ついてるし、庇っても意味ないから~

    • 9
    • 19/06/24 15:43:13

    >>63
    全員消えても何の問題もない

    • 10
    • 19/06/24 15:43:17

    3ヶ月くらいでしれーっと出てきても誰も絡めないわ

    • 7
    • 19/06/24 15:43:24

    結局貰ってたんだ、あれだけ貰ってないっって言いきったんだから、何かしら釈明会見でもしたら?このまま謝罪もなしに、謹慎って言い訳して逃げるの

    • 12
    • 19/06/24 15:43:33

    蛍ちゃんはいつ知ったんだろう?名古屋でファイターズの応援してたね。楽しそうだったけど。
    アメトーク若手ばかりでつまらなくなってきてたから終了でいいや。

    • 11
    • 19/06/24 15:44:07

    >>58 
    敦も大嫌いだよ、消えてよ
    こいつも色々な写真出てるじゃん

    • 6
    • 19/06/24 15:44:23

    >>71
    そうだよね。振り込み詐欺で得たお金だもんね。

    • 9
    • 19/06/24 15:44:31

    主暇人だね

    • 0
    • 19/06/24 15:44:41

    ガリットチュウは最近再ブレイクの兆しがあっただけに残念だね。亮は貪欲じゃなさそうだし、営業したところで盛り上がらなさそうなのになぜ行った!!

    • 12
    • 19/06/24 15:45:10

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3343773
    初対面の他人にこんなサービスしておいてお金は貰ってないとか酷い言い訳だったね

    • 2
    • 19/06/24 15:45:11

    コメントで終わり。原田龍二よりタチ悪いんだから会見しろ。

    • 18
    • 19/06/24 15:45:24

    これって闇営業したからじゃなくて、詐欺集団との関わりがあったから謹慎なの?
    闇営業したから謹慎っていうなら、ナダルもだと思うんだけど。

    • 9
    • 19/06/24 15:45:26

    ナダルとかもいずれは何かあるのかな?

    • 11
    • 19/06/24 15:45:38

    ガリットチュウ、頑張ってたのに残念だね。
    あーあ。
    残念だね。

    • 14
    • 19/06/24 15:45:43

    >>80
    お金でしょ

    • 1
    • 19/06/24 15:46:00

    亮バカだよね。
    なんで行くんだろ。淳は一人でも儲けてるし、頭良いから行かなかったんだろうね。
    亮バカなんだから淳が教えてやれば良かったのに。
    まあ、相方に言うわけないか。普段話もしてるイメージないし。

    • 15
    • 19/06/24 15:46:24

    謹慎?
    甘いね

    • 10
    • 19/06/24 15:47:01

    ワイドナショーが楽しみだ

    • 7
    • 19/06/24 15:47:10

    闇営業やってる奴ら、その所得の税金絶対に納めてないでしょ!脱税にならないの?

    吉本が長年黙認してきてた責任も大きいと思う。

    • 11
    • 19/06/24 15:47:13

    吉本闇営業は昔から大丈夫だったはず
    相手が詐欺グループだったから問題だったんでしょ

    • 4
    • 19/06/24 15:47:20

    亮は虚偽の説明をしたって認めてる

    • 5
    • 19/06/24 15:47:25

    反社会的組織と関わってた時点で処分しなよ
    詐欺グループとわからなかったとか言い訳いらないから

    • 6
    • 19/06/24 15:47:51

    別に好きとかじゃないけど福島、いろんな番組で観るようになったのに勿体無いね。
    宮迫は言い訳ばっかりで本当に悪いと思ってなさそう。

    • 8
    • 19/06/24 15:47:53

    宮迫大嫌いだし擁護する気はないけど、これって詐欺グループが詐欺する前のことなんだよね?
    その当時から悪いことしてたかどうかは知らないけど。
    だとしたら知らなかったってのもしょうがない気はする。

    • 0
    • 19/06/24 15:47:57

    入江も勿論ダメだけど、通用する訳もない無駄な嘘で逃げ切ろうと企んだ宮迫や亮みたいな腐った性根の奴こそ、即クビにして欲しかったわ。

    • 13
1件~50件 (全 1512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ