相沢まき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/26 00:25:39

    このコーデですよね。
    言葉を失う。。。。
    あと、この方はやっぱり歯を見せず口を閉じていた方が正解ですね。

    • 14
    • 21/03/26 07:30:56

    妊婦でもないし、2人目も考えてないのに
    それ関連の仕事を引き受けるってなんか変なの
    違和感しかない

    • 10
    • 21/03/26 08:11:29

    >>12708
    普通だったら断りますよね。
    まだ適当な人いそうだけど、名の知れてる人だと難しいのかな。

    とにかく相当厳しいものじゃない限り、オファーがきたものは何でも受けるって感じですよね。

    • 7
    • 21/03/26 09:13:25

    >>12706
    いつ来た?

    • 2
    • 12711

    ぴよぴよ

    • 21/03/26 11:06:04

    >>12711
    不服に思うならやはりご自身にも弁護士をつけて申し立てしたらいかがでしょう?
    どこがどう不満に思うか弁護士に相談するだけでも多少は気持ちが違ってくるかもしれませんし。

    • 9
    • 12713

    ぴよぴよ

    • 21/03/26 13:00:58

    >>12706
    いつ来ましたか?

    • 3
    • 21/03/26 19:12:58

    インスタント麺を食べるのはご自由ですが、
    昨日今日とからだを整えるライブ配信をした直後に
    あえてこういう食べ物を食べたというのは、プロ意識が足りないかなあと思うのですが。

    • 19
    • 21/03/26 22:27:09

    ラジオの冒頭で年齢を逆サバ読み(40歳を41歳)していて訂正していたのに、今日更新したラジオも再び逆サバ読みして41歳って言ってたよ。

    別にどっちでも構わないんだけど、訂正しておいてまた治らないなんて天然というか学習しないのね。
    インスタライブ連チャンだと集中力切らしちゃったかな。

    • 9
    • 21/03/26 22:59:37

    >>12716
    今年41になるのかな?
    相沢さんって叩かれたり、いちいちコメントで指摘されたくないから自分から伏線を張る様な表現するよね

    • 19
    • 21/03/26 23:03:19

    開示請求いつ届きましたか?
    郵便ですか?

    • 3
    • 12719

    ぴよぴよ

    • 21/03/27 14:06:59

    傷んだニットを補修するプロの方がテレビで、ニットをハンガーに掛けるとニットの重みで伸びてしまうのでやめて下さいと言ってたよ。
    畳んで収納するものらしいよ。

    • 9
    • 21/03/27 21:01:55

    曲げわっぱのお弁当箱。
    色味のせいなのか?なんか美味しそうに見えないのは私だけでしょうか。

    • 12
    • 21/03/27 21:40:56

    >>12720
    ハンガーの形状の問題ではなく吊るすことが良くないんですよね。まさにニットの自重で成長する(伸びてしまう)から畳むのが基本。
    それにしてもハンガーの話だけであんなにダラダラと長く書いてるけど1つも面白くないしためにもならない。宣伝に必死w

    • 16
    • 21/03/27 21:48:55

    娘さんのスプーンは股の間に落ちてる(レジャーシートに直置き)だし、そのスプーンケースもお弁当のふたもはみ出して地面に半分触れてるし。あんまりそういうことは気にしないのかしら。

    • 19
    • 21/03/28 18:10:19

    今度はポール&ジョーコラボの柄かあ。

    • 8
    • 21/03/29 08:10:24

    今度は発酵食品。
    長続きするといいね。

    • 10
    • 21/03/29 10:58:05

    >>12630
    また甘酒好きだとか発酵食品ネタ書いてるね。でも花粉症に効いたとは今回一言も書かない不思議(笑)

    • 7
    • 12727

    ぴよぴよ

    • 21/03/29 22:13:44

    病気で亡くなった友人に対して
    びっくりするくらい痩せてしまっていた
    って余計な一言じゃない?

    • 19
    • 21/03/29 22:52:18

    >>12728
    出会ってくれてありがとう? 変な文章。

    • 7
    • 21/03/30 08:35:32

    >亡くなる1週間前に、お家にお邪魔させてもらったのですが、MICOちゃんのご主人から『朦朧としていて意識が無いから、多分寝顔を見てもらうだけになると思う』と聞いていて、そのつもりで行ったのに、着いた早々に目を覚まし、病気が治ったらこんな事をやりたいし、旦那さんと旅行に行きたい、○○ってお店の土鍋ごはんが美味しいからみんなで食べに行こう!とか昔話もいっぱいして、2時間程で、また来るね、と旦那さんに最寄り駅まで送って頂き、後で旦那さんに聞いたら、その2時間だけが意識がハッキリした奇跡の2時間だったと教えてもらい、最後まで本当に凄い人だなぁと



    話し言葉でだらだらと長文。
    ???って何度も読み返しちゃったよ。

    • 12
    • 21/03/30 08:54:37

    無駄な文章が多いよね。Gがいました~で良いのに、玄関にこどもチャレンジの袋を掛けられたせいでと言いたいのかな?と思うようなダラダラ長文。ほとんどスクロールして読まずに、娘の写真とかしか見てないけど。

    • 10
    • 21/03/30 10:23:31

    >>12731
    前からだけどG!G!ってやたら騒ぎますよね。

    • 11
    • 21/03/30 17:32:30

    お友達の話はもういいよ。

    • 10
    • 21/03/30 17:55:01

    >>12733
    有名人じゃないから知らないしね。
    本当に想ってるなら、静かに心の中で想うでしょうよ。写真載せるのも、ご家族に許可取ってるのかしら。

    • 13
    • 21/03/30 20:33:49

    不謹慎な言い方で申し訳ないけど、ペットの死や誰かの死を題材にして書くとランキング上がるよねーと思っていたら案の定久しぶりのトップ10入り。

    ご本人も自分のブログだから子育てネタ以外にもこうして書きたいことを書いていく宣言しちゃったしまあ、どうぞお好きなように。

    ただ、助詞抜きの口語体は本当ーに読んでいて疲れるし誤字脱字も多すぎる。しっかり推敲を重ねる努力も必要だと思うけど。

    • 16
    • 21/03/31 03:01:28

    発酵食品の次は白湯だそうです。

    • 7
    • 21/03/31 09:06:13

    飲んでいて調子良いことだらけだったとベタ褒めの甘酒や白湯を何故だか止めて、そしてまた白湯は始める。続かないないなら調子が良かったとか書かなきゃいいのに。信憑性0だよ。どーせまた続かないんだから。

    • 17
    • 21/03/31 13:20:11

    親子出演したハーブティーはどうなったんだろね…

    • 9
    • 12739

    ぴよぴよ

    • 21/03/31 13:54:13

    >>12738
    漢方茶は続いているのかな。

    • 8
    • 12741

    ぴよぴよ

    • 21/03/31 14:06:47

    >>12740
    、、からの今度はコーヒー飲みたいってよ。
    しかもコーヒーマシン故障して問い合わせしたら、
    塩対応だったらしくご立腹。

    別に何飲もうが自由だけど、行き当たりばったり
    色々なものに手を出すなあという印象しかないです。

    また1周回って漢方茶かハーブティー飲み始めるから期待しましょう。

    • 12
    • 21/03/31 22:23:33

    また思い立ったかのようにファスティングやりそう

    • 6
    • 21/04/01 04:48:02

    昨日いい事あったっていうのはYouTubeやることが決まったのね。
    最初は登録者数少なくても覚悟でまずはやってみよう的な。

    この日奇しくもゆうこりんも公式チャンネルを開設した日。
    開設しただけでYahooニュースに出るとはさすが。

    ともかく協力してくれる人が見つかって良かったね。
    その人インスタに出てた(男性)も誰??って感じだけど(汗)

    • 9
    • 21/04/01 04:49:48

    >>12743

    撮影前の悪あがきですな。

    • 7
    • 21/04/01 13:10:32

    相沢さんのカーディガンの斜めがけってまだ流行ってるの?
    私が見てるインスタにはそんな人一人もいないんだけど…
    相沢さんがやるとなんかつんつくてんでバランス悪く見えたんだけどもう少し大きめのカーディガン使えばいいのに、何着てもダサいのがまきさんのいい所。

    • 14
    • 21/04/01 21:52:23

    結局この人は、あれこれご託を並べて手を出しても昼はコーヒー、夜はアルコール。この2つは欠かせないし続いている数少ないルーティンなんだね。時々思い出しては漢方茶、ファスティング、そして今は白湯。娘さんの方が遥かに継続的で集中力がありそうだわ。

    • 13
    • 21/04/02 17:12:30

    今日は衣装とは違う服で帰省したようですね。最後チラッとしか観ませんでしたが、新潟一番には青いワンピースで出演。何がビックリって、アイメイクの濃さ!魔女かと思うようなアイライン。目の下のシワ隠しが隠しきれない濃いハイライト。テレビって隠せないから怖いねえ。普段あれだけ加工してもテレビじゃ…酷だわ。

    • 8
    • 21/04/02 17:28:35

    コロナ終息してないのに東京→新潟
    テレビ局の人何考えてるんだ?

    • 15
    • 21/04/02 20:58:42

    >>12749
    端っこの席で時々笑いながら喋るだけならリモートで十分。県内でも感染者が増え続ける状況下で本当になんでわざわざ呼ぶんだろ。

    • 18
    • 21/04/03 07:07:11

    >>12750
    緊急事態宣言解除されたからってわざわざ呼ばなくてもいいし、その程度ならリモートで十分ですよね。
    ほんと呼ぶ方も理解できないですよね。

    それからアイメイクの濃さ、写真でもよくわかります。魔女という言葉がよくわかりました。

    • 9
    • 21/04/03 07:17:00

    羽織り持っていったけど

    って、羽織りを。って言おうと思わないんですかね

    • 8
    • 21/04/03 08:15:10

    >>12752
    助詞抜きの口語体でしょ。
    もう長年の癖なんだと思います。

    • 8
    • 12754

    ぴよぴよ

    • 21/04/03 10:02:44

    好き嫌いcomって言うサイトがあって
    相沢さんもありましたよ。

    https://suki-kira.com/people/result/%E7%9B%B8%E6%B2%A2%E3%81%BE%E3%81%8D#toc

    結果や1件しかないけどコメントありました。

    • 2
    • 21/04/03 13:13:39

    こんな売れないタレントでも、自分の不注意で汚したカバンの為にスタッフが走り回ってくれるんじゃ、勘違いもするよね。新潟限定。

    • 10
1件~50件 (全 16205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ