相沢まき

  • 芸能人・有名人
    • 10278
    • 匿名
      20/10/16 12:45:24

    >>10274
    まだ3歳になりたてならオムツは別に変じゃないよ。
    保育園、幼稚園でも年少になりたての春頃なら、まだ少しはオムツの子供いるから。
    ま、夏にはほぼ全員取れてるかな。
    事情がある子供はのぞいて。

    トイトレって早く始めれば良いってもんじゃない。時期早々過ぎて結果何ヶ月もトイトレする方が意味無いから。園だと小が全部自分で出来るまでがトレーニング期間だから妙に開始だけ早くても衣服の着脱まで出来なければ早くやるだけムダ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ