不倫相手どんなブスでばかなやつなのかと思ってみたらさ

  • なんでも
  • 暦応
  • 19/06/23 21:23:21

子供が沢山いて離婚できないし、旦那もすぐ離婚離婚いうのでもう問い詰めてはいません。
ただ、不倫相手はどんなやつなのかと思ってインスタ見たらさ、
武井咲と菜々緒を割ったような顔で、旦那と付き合っていた何年のあいだに他の彼氏も何人かいて、旦那振った後は金持ち捕まえてた。水商売で金稼いでるし。
ブスでモテないやつだけじゃないのな。
旦那金と優しさだけが取り柄みたいなカッコよくない男なの。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/01 12:16:48

    ただの客でしょ。

    • 2
    • 19/07/01 12:08:13

    いつだったか不倫の慰謝料の裁判で、不倫ではなく営業と認められたよね。
    その裁判で女側は慰謝料払わなくて良いと判決が出た。

    • 1
    • 19/07/01 12:04:57

    水商売してるような女だよ?

    • 1
    • 19/07/01 11:52:54

    不倫ではなく商売です。

    • 3
    • 19/07/01 11:50:24

    例え美人でも不倫するような人は非常識。

    • 2
    • 19/07/01 11:50:07

    不倫というか、ホステスの枕営業なだけじゃない?
    まんまと本気になったってだけな気がする。

    • 3
    • 19/07/01 11:45:40

    >>19
    金持ちが美人が好きなの。金持ちや自分に自信のある人しか寄ってこない傾向なの。

    主の旦那の相手、水商売するくらいの器量だとしたらうまく手のひらで転がされてただけだよ。女は本気で相手してないね。それに遊んでる上司が言ってたけど、水商売の女と結婚って上手くいかないよ、普通のサラリーマン生活の人は。

    • 0
    • 19/07/01 07:56:33

    >>17
    だねー

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/06/23 22:28:44

    逆に美人はお金持ち狙うよね

    • 1
    • 19/06/23 22:27:49

    >>9
    それは言えてると思う。

    • 3
    • 19/06/23 22:17:57

    >>16
    離婚が全てってほどの現実ばかりじゃないですよね

    • 1
    • 19/06/23 22:08:48

    >>7
    すぐ離婚をすすめる奴って何なの?笑

    どうせ自分は兼業でシングルで苦労してるんでしょ?心に余裕を持ちなよ

    • 4
    • 19/06/23 22:01:38

    >>14
    パパ的な?
    旦那ばかですよね

    • 2
    • 19/06/23 21:58:13

    主の旦那には惚れてたんじゃなくて、貢がせたかっただけじゃない?とりあえず少しでも吸い取ってやろう、っていう。それにマジになった旦那が馬鹿なだけだよwww

    • 6
    • 19/06/23 21:53:24

    >>12
    恵まれてるように見えるのに
    何が不満なんですかね

    • 2
    • 19/06/23 21:49:34

    夫が元カノと不倫してた。
    元カノ、劇的な美人。
    旦那さんは名古屋の会社社長。
    エルメスの有名なバッグ持ってて、
    何が不満だったの?って感じ。
    私はFBで見た。
    とりあえず別れると言ってくれたから
    夫を信じるけど。
    うちの夫は年収1000万欠ける公務員。
    旦那よりうちの夫がよかったのかな?
    とりあえず離婚しないけど、
    正直元カノの気持ちがわからない。

    • 0
    • 19/06/23 21:45:22

    >>10
    そんなやつですよね。
    でもなんか可愛い見た目だとそれはそれでムカつく

    • 1
    • 19/06/23 21:43:03

    そんな奴に負けたんだね。かわいそ。

    • 1
    • 19/06/23 21:42:33

    >>7
    離婚が正解と思うのは愚か者だよ。

    • 5
    • 19/06/23 21:41:46

    >>7
    専業です

    • 0
    • 19/06/23 21:41:02

    離婚できないなんて情けないね
    専業?

    • 2
    • 19/06/23 21:38:32

    >>5
    ですよね。それに本気になるばか旦那

    • 2
    • 19/06/23 21:35:56

    いくら綺麗でも不倫してる時点で内面はヤバイ。しかも何人も彼氏いたとか相当だね。そんな人間に成り下がりたくないね。

    • 7
    • 19/06/23 21:29:59

    憎しみしか湧かない

    • 3
    • 19/06/23 21:27:01

    しかも、慰謝料請求の確実な証拠とならないように
    旦那の写真は一枚も載せてなかった。風景だけ。

    • 0
    • 19/06/23 21:23:50

    わっ

    • 0
    • 19/06/23 21:23:45

    わっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ