掃除で運気上がりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/22 22:26:56

    >>11
    運気をあげたいんじゃないの?
    まず玄関周りと前の道路の掃き掃除からすればどうかな

    • 0
    • 19/06/22 22:25:02

    いらないもの全部捨てる
    φ(o・ω・o)ノ⌒@

    • 0
    • 19/06/22 22:24:09

    きれいになって幸せな気持ちにはなれる。

    • 2
    • 19/06/22 22:21:57

    >>9
    マックのおまけとか、そのへんに散らばって片付けないのは捨てました。聞いたら全部とっておくと言うので。
    実際11歳の子は、部屋がキレイだと運気が上がったからかそれから、不要物は捨てる癖がつきました。
    下の子はなんでもとっておくタイプ。だけど、パズルの如くきちんとしまえているのは捨てません

    • 0
    • 19/06/22 20:58:47

    トイレを綺麗にするといいって聞いたよ
    ラベンダー色の小物を置くといいとか?
    Dr.コパの風水

    • 0
    • 19/06/22 20:55:15

    >>4
    主が掃除の具体的なアドバイスを求めてるんだから、当たり前とか言わずに教えてあげたらいいのに。

    • 0
    • 19/06/22 20:38:42

    運気は分からんけど
    気分は上がる。

    • 9
    • 19/06/22 20:34:14

    >>5
    お子さんのおもちゃはどうしましたか?納得して手放せましたか?

    • 0
    • 19/06/22 20:27:40

    上がるとおもう
    うちは出来てないけど、出来たときの想像ね
    家がきれい→いつでも人が呼べる→いい情報が入ってくる

    この流れになると思ってる

    • 2
    • 19/06/22 20:25:46

    帰宅した時に部屋が散らかってたら気が滅入る。

    • 1
    • 19/06/22 20:24:49

    私は出勤前やお出かけ前に水回り掃除したりするとなぜか後で体調わるくなったりする

    • 0
    • 19/06/22 20:20:38

    築10年。
    物で溢れた家でしたが、思い切って捨てました。メルカリで売れるかもは、売れるまで邪魔なので捨てました。
    思い出な品だしかといって飾らなければ、
    写真におさめました。

    結果私も子も人間関係が良好になり、臨時収入もあり。年収上がりましたよ。

    • 3
    • 19/06/22 20:17:28

    掃除なんかで運気あがる?掃除は当たり前じゃない?
    運気あげたいなら町のゴミ拾いくらいやらないと

    • 3
    • 19/06/22 20:15:27

    >>1 だね。
    水回りと玄関は必ず綺麗に。
    あとものが多いならとにかく捨てる。

    • 3
    • 19/06/22 20:12:58

    毎朝換気をするといいらしい

    • 2
    • 19/06/22 20:12:23

    玄関と水周りをキレイにしましょう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ