うちの子だけ車から降ろされた へのコメント(No.15

  • No.15 寛仁

    19/06/22 18:51:48

    元からある約束に便乗ってのは向こうの善意で誘われるものであってこちらが期待することではないからトピ主に同意はできない。
    ただ、子供とはいえ自分抜きで友達がこの後遊ぶってわざわざ知らせる友達(もしくはその両親)はちょっと配慮がないなって思う。
    誘えって意味ではなく、黙っててあげれば良いのにとは思うかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。