主
風疹接種した後8日経ち39度の熱がでました。
昨日はぐずぐずで夜中も眠れなかったけど熱はありません。今日も熱は無く元気なのですが…病院に行った方が良いのでしょうか?
2週間後に手術の予定が有るので他の病気を貰ったらと思いまして…。
風疹接種後は熱が出る事も有るとききました。勝ってに副作用と決めつけないほうが良いでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 うちの子
KDDI-KC32
05/11/04 16:49:32
主さんと同じように風疹予防接種後に熱出て病院行ったら、100%副反応と言われたけど、二日熱下がらず別の病院行ったら「誤診でしたね。副反応による熱ならこんなに長引く事はありませんから。おそらく突発でしょう」と言われて、熱下がったらぽつぽつが出てきたよ(^_^;)
返信
No.3 主 主
KDDI-HI35
05/11/04 15:36:57
うちもさん
ありがとうございますm(__)m一応、病院に行ってきました!副反応だと言われました(*^_^*)
返信
No.2 うちも
N900iS
05/11/04 13:31:25
熱でて病院行ったけど風疹の副反応じゃなくて風邪だっていわれたよ(-"-;)39度出たけど副反応にしては熱が高いって!!
でも熱は一日で下がったよ(*^^)v薬は全部飲みきりましたヽ(=゚ヮ゚)ノ
返信
No.1 ぴんぽんぱーる('ε')
D900i
05/11/04 13:25:58
病院に行けば解決すると思うけど。
返信