小川勝也参院議員の長男に実刑=連続女児わいせつ-東京地裁

  • ニュース全般
  • 建保
  • 19/06/22 06:01:16

小川勝也参院議員(無所属、北海道選挙区)の長男で、連続して女児にわいせつな行為をしたとして強制わいせつ致傷罪などに問われた遥資被告(23)の裁判員裁判の判決が21日、東京地裁であった。

 小森田恵樹裁判長は「被害者はいずれも年少者で、卑劣かつ悪質」と非難し、懲役4年(求刑懲役5年)を言い渡した。

 小森田裁判長は「7カ月という短期間で6回にわたり犯行に及び、うち4回は保釈中だった」と指弾。「抵抗されにくいという理由で小中学生を狙っており、与えた恐怖感は大きい」と述べた。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/23 01:11:36

    自分が同じ目遭っても許されない犯罪だよね。
    海外の刑務所入ってボッコボコにされても罪は消えないよ。
    自分より弱いものを傷付けるその神経はどうしたら無くなるんだろう。
    保釈すんなよ。
    何なんだよ、この国の制度はおかしいところだらけ。

    • 1
    • 19/06/23 01:11:31

    保釈中に4回って保釈の意味ないじゃんね
    防げた事件もありそうで悔しい

    • 3
    • 19/06/23 01:11:08

    この息子病気なのかな
    小さい子かわいそうに
    もう執行猶予もなく刑務所いきなんだね

    • 1
    • 19/06/23 01:08:19

    なんでこんなクズを野放しにする!?

    • 3
    • 19/06/23 01:06:02

    >>5
    立派だと言われる職業でしょ
    親としてはクズでも人としては立派だったんじゃない?
    親がなにか事件起こしたわけじゃないでしょ

    • 2
    • 19/06/23 00:41:00

    出所したらまたやりよるで

    • 3
    • 19/06/23 00:38:30

    >>4
    こんな犯罪者の息子を議員宿舎に住まわせて野放しにしてた父親って立派かなあ…

    • 2
    • 19/06/23 00:33:56

    親は立派でも子供がクズな事件多いな

    • 0
    • 3
    • 何度も捕まりすぎ
    • 19/06/23 00:23:10

    民進党・小川幹事長の息子を逮捕 女児暴行か(2017年10月31日に犯行)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2929553

    小川参院議員の長男再逮捕。小学生の女児2人の胸を触った疑い(2018年5月7日に犯行)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3142921

    小川参院議員の長男を再逮捕 小学生女児の胸をつかんだ疑い(2018年5月13日に犯行)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3099523

    立憲民主党・小川参院議員の長男を再逮捕…仮釈放中に小学生女児に強制わいせつ(2018年5月14日に犯行)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3079204

    • 1
    • 19/06/22 13:56:54

    軽すぎる
    保釈中だろうが関係なく続けてるとか、もう日課みたいなもんじゃん
    変わらない奴は多少の懲役行ったって変わらない

    こいつ生かしといてなんの価値があるんだ?

    • 3
    • 19/06/22 06:03:24

    死刑にして!

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ