立憲民主党・小川参院議員のロリコン長男を再逮捕…仮釈放中に小学生女児に強制わいせつ再犯容疑

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 18/06/13 15:09:59

 東京都練馬区の路上で女児にわいせつ行為をしたとして、警視庁は13日、強制わいせつ容疑で、小川勝也参院議員の長男で、職業不詳の遥資容疑者(22)=練馬区氷川台=を再逮捕した。「私はやっていない」と容疑を否認している。

 遥資容疑者はこれまでに、警視庁や埼玉県警に、同容疑や強制わいせつ致傷容疑で逮捕され、現在公判中。4月下旬に保釈されていた。

 逮捕容疑は5月14日午後、練馬区の歩道で、帰宅途中だった小学生の女児の胸をわしづかみにした疑い。
2018/6/13 11:58共同通信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 08:01:36

    >>138
    え?まともじゃないよ。

    • 0
    • 18/12/07 08:00:28

    >>124
    むしろ立憲が一番まともな状態

    • 0
    • 18/12/07 05:35:07

    再逮捕5、6回目で被害にあった女の子ゴロゴロまだ余罪追求中。
    さすがに親なら恥ずかしさと責任感じて辞めたよね。普通。

    • 0
    • 18/11/14 23:44:10

    >>135
    すごいメンタル

    • 0
    • 18/11/14 23:40:51

    NEWS23で気づいたんだけど、不倫してた女議員、離党したはずがいつの間にかまた立憲民主党なってた(○_○)!!

    • 1
    • 18/11/12 22:28:09

    息子何やってるんだ

    • 0
    • 18/11/12 06:47:09

    今テレビで「国民なめるな麻生」とかやってた。
    麻生辞めさせるために署名一万人分集めたらしい。

    国民なめるな枝野!
    国民なめるな蓮舫!
    国民なめるな辻元!
    国民なめるな小川!
    名前あげたりないけど、性犯罪被害者の子供たちや被害者遺族なめてんの!?って言いたいわ。

    • 4
    • 18/11/10 12:55:32

    今ワイドショーでやってる
    片山とか桜田の件なんてどうでもいい
    テレビはこっちをもっと取り上げろと言いたい

    • 8
    • 18/11/08 09:24:59

    止めないで過ごすの?小学生の人権を犯しておいて

    • 1
    • 18/11/07 09:34:04

    野党だと説明責任ないのか。

    • 3
    • 18/11/07 07:23:03

    ロリコン スパコン ナマコン
    頑張ってますね!

    • 0
    • 18/10/15 21:52:06

    もう一生檻の中でいいよ

    • 4
    • 18/10/14 21:47:51

    外国人参政権推進したり、いろいろ反日的な議員だったから元々嫌い

    • 3
    • 18/10/06 07:54:49

    親が政治家だから何度やっても実刑くらわないの?

    • 4
    • 18/10/05 10:23:48

    政治家は反日のゴミの巣窟だねゲスの極み

    • 1
    • 18/10/03 13:04:23

    立憲は犯罪者集団

    • 5
    • 18/10/03 13:02:04

    こいつが自民党参議院の息子だったら安倍さんを退陣に持ち込むまで連日連夜報道、デモ、野党は又国会ボイコットしてたんだろうなー

    • 6
    • 18/10/03 12:15:25

    >>120
    またスゴい大きなブーメラン

    • 1
    • 18/10/03 09:01:03

    こういうヤツはもう、一生、監禁しておくべき
    釈放されたらまた被害者出るよ

    • 3
    • 18/10/02 23:24:12

    立憲民主「セクハラ問題があったのに辞任しなかった麻生続投は無責任政党」だって(笑)

    枝野だか蓮舫だか、こいつの責任とって辞任したら?こいつを離党させなかった奴だ~れだ?

    • 10
    • 18/09/20 06:07:43

    性犯罪は再犯率高いから一度でも犯したなら出さないでほしい
    そもそも犯罪を犯すやつにマトモな奴なんていない
    生まれ持った性格を変えることなんてできない

    • 8
    • 18/09/20 05:45:53

    まだ余罪あるとして捜査中らしいね。
    大学で子供相手のボランティアに精力的に参加してたみたいだけど
    こいつは幼い女の子に抱きついてる写真とかばっかりで今思うと気持ち悪い。

    • 9
    • 18/09/12 08:00:24

    そもそもこの議員、純粋な日本人なのか疑問だった

    • 5
    • 18/09/12 00:49:07

    立憲民主党員ってまともなのいるの?

    • 4
    • 18/09/07 09:43:08

    もう強制入院とかさせて。
    二度と世間に戻さないで!!
    つぎは殺人するよ。
    危険すぎる!

    • 11
    • 18/09/07 09:41:04

    新薬の実験体にすればいい

    • 5
    • 18/09/07 09:39:51

    どこかの国で強制労働を死ぬまでやっててください。
    こういう人間を産み育て世に出してる親も同罪。

    • 5
    • 18/09/07 09:02:49

    こいつまだ保釈されてないよね?

    • 1
    • 18/09/05 19:02:41

    111

    • 0
    • 18/09/05 17:08:40

    >>109
    私の見た限りでは全然全部ネットから知った。

    • 1
    • 18/09/05 14:46:29

    テレビで取り上げた?

    • 1
    • 18/09/05 10:48:48

    >>107
    最低だね

    • 1
    • 18/09/05 06:53:40

    >>106
    もみ消し

    • 1
    • 18/09/05 05:48:01

    >>103
    5回逮捕されてるのに実刑じゃないの?

    • 5
    • 105
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/05 01:33:04

    会見開いた?

    • 1
    • 104
    • いっかくじゅう
    • 18/09/04 11:29:33

    気持ち悪い男

    • 1
    • 18/09/04 11:13:21

    5度目の逮捕って
    いいかげんにしろよ

    親の責任もあるからね!!

    • 13
    • 18/09/04 11:06:22

    また同じ事するね。

    • 5
    • 18/09/04 10:59:25

    >>92
    そうなの?

    • 0
    • 18/09/04 10:24:03

    辞職してないの?

    • 1
    • 18/09/04 10:07:24

    再犯率高いよ

    • 1
    • 18/09/04 09:31:37

    最低

    • 1
    • 18/09/04 06:13:22

    何回目?世に出しちゃダメなヤツでしょ。
    小川さんと枝野さん、責任は?説明会見いつするの?野党女性議員どうするの?プラカード持ってデモしないの?

    • 11
    • 18/09/04 06:02:00

    今テレビで知ったぁ。
    また逮捕かよ。
    顔がマントヒヒみたいにキモいし、チビだったわ。
    しかも全部の容疑を否認だって。

    • 5
    • 18/09/04 03:19:54

    みずほはだんまり?

    こいつ、広範囲で犯行してるから怖いわ

    • 3
    • 94
    • インディアン
    • 18/09/04 01:58:04

    往生際が悪いね。

    • 4
    • 18/09/04 00:27:12

    議員の子どもや孫が被害者になれば変わるのかな…

    • 4
    • 18/09/03 23:51:34

    >>88
    名古屋の赤松がいるところ?

    犯罪級のこと、しでかしてるよね?

    • 0
    • 91
    • みなみのさんかく
    • 18/09/03 23:33:45

    日本が子どもに対する犯罪の刑が軽すぎるのも仕方ないか
    法律を作る政治家が軽く見てるんだから
    子どもに対する犯罪なんて大したことないんだよ
    野党は女性議員までそういった考えなんだろうね

    • 5
    • 18/09/03 23:31:11

    セクハラより重大事じゃないか?
    声をあげられない未成年者への性犯罪なんだし。

    安倍が関係なければ 興味がないのかよ野党の女性議員と柚木は。

    • 8
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ