子持ちで露出のある服

  • ファッション・ビューティー
  • 貞応
  • 19/06/21 23:59:34

さっき、独身時代着てたビキニと夏服着てみたらサイズも問題ないし、みた感じも悪くない感じでした。

ビキニはともかく、
服装は上は肩紐のタンクトップの下が少しフレアになった感じのリゾートっぽいキャミソールと、ボーダーの袖が少しある短いお腹がヘソ上くらいまで出るトップス

写真は違いますが少し似ています!
キャミソールの方は形が似ていて柄は違いますがこんな感じの雰囲気です!
ボーダーは激似です!

ダメージジーンズか、デニムのショートパンツ合わせようと思います。

靴は白のスニーカーにしてカジュアルに。
白のナイキのキャップ被ってもかわいいかも!
って色々考えてました笑
でも子ども連れで肌出しすぎかなって心配なりました。
露出高めのママってどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 15:58:04

    >>77
    てゆーか、も天然記念物に指定されてるよ…。

    • 0
    • 19/06/22 22:51:20

    >>77
    それはすごいですね…
    ミニスカニーハイって小学生以来履いたことありません笑
    あと関係ないですけど、個人的に肌出してるお母さんよりヒールで赤ちゃん抱っこしてるお母さんの方がヒヤヒヤします笑

    • 0
    • 19/06/22 22:48:44

    >>76
    子持ちに限らずオシャレ全般自己満足じゃないですかね??
    そうですね!
    なので今日ハイウエストのデニム買いました笑
    合わせてみたら全然お腹出なくてこれなら着られそうです!

    • 0
    • 19/06/22 20:47:53

    今日まさに支援センター行ったら、ミニスカでニーハイソックス履いてるママがいてドン引きした。
    見た目30前半くらい。
    屈んだら本当にパンツが見えそうなくらいのミニスカだったからうわぁ…って思った。
    てゆーか、今時ミニスカでニーハイ履いてる人ってまだいるんだって思った。
    天然記念物見た感じ。

    • 3
    • 19/06/22 20:43:12

    子供産んだ体の露出は自己満足でしかないと思ってる。
    本人は良くても、周りの目は結構厳しいと思うよ。
    娘にもお腹見えちゃうのは恥ずかしいって教えてきてるから、それを親がするのはちょっとね…
    安っぽい服なのに母親がそれ着てるとなると、ますます安っぽくて貧乏臭い感じがする。

    • 6
    • 19/06/22 20:38:47

    >>73
    これよりもう少しクラッシュ少なめです!
    ダメージかわいいですよねー(^O^)/
    ダメージジーンズでの脚の露出は多いし、ヘソや肩と比べて難易度低いのでたくさん履こうと思ってます!!

    • 0
    • 19/06/22 20:36:35

    >>72
    賛成意見嬉しいです!!

    • 0
    • 19/06/22 06:35:01

    ダメージジーンズと書いてあるけど、デニムパンツはどのくらいのダメージを考えているの
    わたしはダンスのおけいこでこんな衣装なんだけど、普段着でもこのくらいのダメージ具合のものをはいています
    おへそや肩も露出だけど、デニムと露出は無縁に思われるけど、わたしはデニムで脚もさりなげく露出しています

    • 10
    • 19/06/22 03:26:57

    別にいいと思うよ。

    • 11
    • 19/06/22 01:20:59

    >>65
    女性なら全然大丈夫です!!
    かわいいですよねー!
    願わくば10代のなにも気にしなくていい時代に戻って着たい!笑

    • 1
    • 19/06/22 01:19:46

    >>64
    いえいえこちらこそすみません!
    ありがとうございます(*^^*)?

    • 1
    • 19/06/22 01:18:35

    >>62
    賛成意見が出て嬉しいです!!
    可愛いですよねー(´∀`=)!

    • 3
    • 19/06/22 01:17:17

    >>60
    短いショートパンツ屈むと結構お尻でそうになりますもんねσ(^_^;)
    子どもと遊具ではしゃぐなんて純粋そうなママですね!
    でもおじさんたちにチラチラ見られるのはちょっと…( ;∀;)

    • 0
    • 19/06/22 01:14:46

    >>59
    色味的には結構地味です笑
    虐待の心配はさすがに嫌ですね…

    • 0
    • 19/06/22 01:13:02

    >>58
    私が小学生の頃、母が膝上くらいのスカートで授業参観とか着てましたが何も感じたことはなかったです!
    とくにいつもと変わりなかったので笑
    でも私が気にしない性格だからかもですよね。。
    子どもは女の子なのでもしかしたら嫌がるかもですね笑
    欲求不満のおっさんはさすがに怖いですね…

    • 0
    • 19/06/22 01:10:38

    でもでも!
    へそ出してるのは普通にいるしかわいいなー、と思ってみてる!スケベな私でも。

    • 9
    • 19/06/22 01:10:24

    >>61
    きついこと言ってごめんね。
    うん!工夫してたくさん着な!
    お子さんとお幸せに(^^)

    • 3
    • 19/06/22 01:10:09

    >>57
    無関心な方はそんな感じですかねd(^_^o)

    • 0
    • 19/06/22 01:09:11

    かわいい!若い時しかできない格好、したほうがいいと思うよ。夏だしね♪
    同じような格好を30代の人がしてたら引くけど20代前半までならアリ!

    • 11
    • 19/06/22 01:08:23

    >>56
    たしかに下品かもですね…
    もう1人身じゃないってこういうことですね!笑
    なにか羽織るなりハイウエストにするなり、工夫しようと思います!!
    どっちも安物ですけどお気に入りなので着れるうちに着ておきたいので笑
    でも露出は抑えられるように気をつけてきます!
    ありがとうございます!!

    • 1
    • 19/06/22 01:07:58

    お尻見えそうなショーパンのママ居たときは目のやり場に困ったw周り見たらおじさんたちも子供見ながらチラチラ見てたよ。
    しかも子供と一緒に遊具とか行ってはしゃぐもんだから…その人に罪はないのよね。スケベ心が悪いんだからね。

    • 0
    • 19/06/22 01:07:52

    >>17
    23ならいいじゃーん!
    でも露出し過ぎて派手になり過ぎたらDQNだなって思っちゃう!子供虐待されてないかなって少し心配になる

    • 5
    • 19/06/22 01:04:29

    子供は可愛いママ嬉しい反面、子供ながらに他の人の視線とか気になったりしないかな?
    私が敏感な方だったから余計ママを守らなきゃ!って心配してたから。
    実際欲求不満のおっさんもいるし…

    • 0
    • 19/06/22 01:01:24

    20くらいの若いママなんだろなって思うだけ。

    • 10
    • 19/06/22 01:01:18

    >>50
    それもあるしなんというか下品な感じに見えちゃうんだよね。
    例えばキャミソールとショートパンツの人と7分丈のパンツとノースリーブのブラウス着てる人いたら私は後者の方がいい印象をもつとおもう。
    まぁ31のババアだからキャミなんてもうきれないんだけどさ笑
    若いうちしか着れない服ってあると思うけど、着るなら着るで工夫した方がいいと思うな。
    女性は特に体冷やすといいことないし。

    • 3
    • 19/06/22 00:59:19

    >>54
    ハイウエストは考えていました!!
    お気に入りのトップスなので、下はハイウエストにしようと思います!
    明日GUに行って見てきます笑

    • 0
    • 19/06/22 00:57:00

    既出ならごめんよ
    今若い女の子って、ハイウエストのスキニーとかはいてるじゃん。
    それならお腹もたまにチラリくらいで可愛いんじゃない?

    お腹ばーん!と出てるのはヒヤヒヤしちゃうわ、私おばちゃんだから……

    変な男の人も多いしね。
    工夫してオシャレできたらいいね!

    • 2
    • 19/06/22 00:55:27

    >>51
    背中はあまり出したくない部位です(TT)

    • 1
    • 19/06/22 00:54:28

    >>46
    旦那はいません笑
    バツイチです!

    • 0
    • 19/06/22 00:54:20

    ヘソ出すより今背中が空いてるボーダーTとかあるからそっちの方がおしゃれだと思うよ。

    • 0
    • 19/06/22 00:53:31

    >>45
    なんか羽織ればセーフですよね!
    ちなみにですけど、露出がみっともないってやっぱ軽いような印象だからですか?

    • 1
    • 19/06/22 00:50:43

    >>37
    いや10代か聞かれたんで答えただけです!

    • 3
    • 19/06/22 00:50:05

    >>36
    なんかこの写真だとギャルっぽく見えてしまいますが実際のはもっとカジュアルっていっても、露出は露出ですけどね(^_^;)

    • 0
    • 19/06/22 00:48:39

    >>34
    まぁたしかに納得できてない部分もあるってことですね(^_^;)
    やめるっていうか工夫しようと思います!

    • 0
    • 19/06/22 00:48:16

    旦那さんは何て言ってるのかな?23歳という年齢からしたらまぁギリセーフだとは思うけど。

    • 3
    • 19/06/22 00:47:47

    >>38
    とりあえずさ、キャミだけはやめた方がいいよ。
    上に何か羽織るとかさ。
    私が23の時はそういう人見て正直みっともないと思ってた。
    なんか上も下も短い!THE露出!って感じの人はいろんな年代から見てもあまりいい印象じゃないと思うよ。

    • 5
    • 19/06/22 00:47:28

    >>33
    そうですね。
    着るときは羽織るなり家で着るなり考えようと思います!

    • 0
    • 19/06/22 00:46:30

    >>32
    勘違いっていうか、最初バカっぽいは文章のこと批判されてるのかと思いました!

    • 1
    • 19/06/22 00:45:44

    >>31
    それは思いつきませんでした!!

    • 0
    • 19/06/22 00:45:11

    >>29
    そう思ってもらっても結構ですけど、釣りではありません!

    • 0
    • 19/06/22 00:44:34

    >>28
    お腹は出ていません!
    産後がんばってひっこめました笑

    • 0
    • 19/06/22 00:43:37

    >>26
    ちなみにカジュアルなときの私服です笑
    街には行かないくらいの!

    • 0
    • 19/06/22 00:42:20

    >>25
    あー反対意見も出るだろうなって思ってましたが頭の良し悪しが出ると思わなくてちょっとムキになりすぎましたねσ(^_^;)
    そう思う人もいるってことですね!
    違う視点を知れて良かったです。
    失礼しました。

    • 0
    • 19/06/22 00:39:15

    20代だから何だ?若いんだからまだまだ着られるよって言って!ってこと?

    • 0
    • 19/06/22 00:36:52

    いくら若くても母親ならなし。ギャルの服を着たいのはわかるけどなし。

    • 4
    • 19/06/22 00:35:43

    >>24
    出したいっていうか、完全に好みですね!
    ちなみに20代です!

    • 0
    • 19/06/22 00:33:44

    トピの立て方間違えてない?
    「なんで露出がいけないんですか!?納得できません!」ならまだしも「どうですか?」だから反対意見も出てくるわけで、、
    でもこれが世間の印象。
    母親になってわざわざ露出してこういう目で見られてるんだ!と思えば普通はやめないかな?

    • 8
    • 19/06/22 00:32:05

    どこへ行くかにもよるし、基本的には好きな格好をすればいいと思うけど、
    「見た目で判断される」ということは覚悟しないといけないと思う。
    母親ならなおさら。
    派手なわりにしっかりしてるな、と思われる場合もあるけどね。

    • 3
    • 19/06/22 00:31:36

    >>30
    何をどう勘違いしたの?

    • 0
    • 19/06/22 00:31:01

    >>18
    子連れじゃない時に着ればいいんでない?

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ