何故かポメラニアンを可愛いと思わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/22 09:53:08

    犬なんて可愛くない

    • 1
    • 19/06/22 09:50:11

    >>43
    私1回だけある!テンション上がったー。オールドイングリッシュシープドッグだよね。
    今年のアニー見たけど小型犬に変わってて残念。全体的に安っぽくなってるね。

    • 0
    • 19/06/22 08:16:20

    >>49
    ミニチュアダックスはよく吠えるし声がでかいからうるさいよね。

    • 1
    • 19/06/22 08:02:01

    >>41
    嫌いな物に愛情あげる必要ないよね
    私はいらんよって言ってんのに、親が勝手に貰ってきて躾もしないから余計うざかったね

    • 0
    • 19/06/22 07:51:14

    犬ってだけでもう無条件に可愛いよ、どの子も。もちろん猫も可愛い。

    • 1
    • 19/06/22 07:49:51

    人それぞれだね。犬の性格、しつけでも違ってくると思う。うちの住宅街11棟中…3棟ミニチュアダックス飼ってるけど夕方から夜遅くまでずーーと吠えてる。なんでだろ。

    • 0
    • 19/06/22 07:48:31

    >>44
    同意。
    うちは先代犬は大型犬で、今は小型犬。
    実家は今月亡くなった中型犬と、先代は小型犬。

    ラブラドールにシーズーにペキに雑種にダックスと色々いたけど、
    サイズや犬種問わず皆可愛い。
    毎月費用や医療費等は大型犬がダントツにかかるし、
    お世話も最早肉体労働だけどw
    犬はみんな可愛い

    • 2
    • 19/06/22 07:41:10

    可愛くない、毛が凄いし顔がでかい

    • 0
    • 19/06/22 07:40:40

    昔俊介だったか?可愛いぬいぐるみみたいなポメラニアンいたよね!

    • 1
    • 19/06/22 07:29:25

    私の知ってるポメラニアンは全く吠えない。吠えたの一度も聞いた事ない。遊びに行くと膝の上にちょこんと乗ってくるこだった。可愛かった

    • 5
    • 19/06/22 07:29:21

    私は犬が好き!可愛いと思わない犬種ないな。
    飼ってる犬は小型犬だけど大型犬も好き

    • 3
    • 19/06/22 07:23:11

    アニーに出てくる白黒のモフモフした犬が好き。あれ、なんていうだろ。
    飼ってる人見たことない。

    • 1
    • 19/06/22 07:21:56

    >>5
    人間には貴方みたいな性悪いても
    犬には性悪はいないから

    • 1
    • 19/06/22 07:19:22

    >>32
    貴方達家族に愛情なかったからだよ。
    うるさく吠えたり鳴いたりは必ず原因あるからね

    • 1
    • 19/06/22 07:18:04

    犬が不便だねぇ、飼い主がどんなに汚ぇ面してても懐いてくれるのに。

    • 2
    • 19/06/22 07:07:18

    私はトイプードルやプードル類、チワワが可愛いと思えない。

    • 9
    • 19/06/22 07:05:42

    うちの旦那みたい笑
    でっかい体してるくせに、道であのちっちゃいのに遭遇すると体硬くして逃げ腰になる。ちょっとでも吠えられるもんなら、飛び跳ねて逃げ出すよ。子供の時に追っかけ回されてトラウマになってるらしい。
    でも小型犬って、気が強いの多いよね。

    • 0
    • 19/06/22 07:01:20

    私はシュナウザーの可愛さがわからない
    おじいちゃんみたいで…

    • 8
    • 19/06/22 06:56:45

    私はプードルがダメなんだよね。

    • 6
    • 19/06/22 06:55:38

    >>29
    分かる!

    ガリガリな身体に目が離れてて目玉が飛び出てる感じが、もう何とも言えないくらい最高に気持ち悪い。

    • 1
    • 19/06/22 06:45:38

    シーズー
    ペキニーズ
    の方が良さがわからない

    • 2
    • 19/06/22 06:42:38

    かわいいと思う

    • 4
    • 19/06/22 06:41:50

    私ポメラニアン飼ってたけど、まじでうるさい

    • 0
    • 19/06/22 06:38:08

    小さい体でキャンキャンうるさいわ!!

    • 1
    • 19/06/22 06:37:21

    その犬種だけ?
    わたしは大型犬(しかも短毛でないやつ)しか可愛いと思わないよ。

    • 1
    • 19/06/22 06:27:55

    チワワの方がぶさいくで気持ち悪い

    • 8
    • 19/06/22 06:08:37

    お手入れが大変そうだな

    • 0
    • 19/06/22 06:02:39

    私は、ヨークシャーとかシーズーかな。

    • 4
    • 19/06/22 05:13:41

    無理やり小さくされた愛玩動物は可愛く思えない。哀れ。

    • 1
    • 19/06/22 05:09:49

    小型犬全般というか
    やせっぽち犬が可愛いと
    思えない。
    許せるのは、わずかに肉がある
    ダックスフントぐらいかな?
    柴犬とか雑種の方が可愛い。
    あごのたるみ肉サイコー

    • 2
    • 19/06/22 04:30:27

    私はチワワの良さがわからない。

    • 6
    • 19/06/22 03:55:18

    そんなん好みだからね…

    • 6
    • 19/06/22 03:36:09

    ポメは生意気

    • 1
    • 19/06/22 03:21:34

    シーズーとかポメラニアンとか可愛いと思った事がない
    犬に求めるのは可愛さより格好良さだと思ってる

    • 1
    • 19/06/22 03:13:25

    柴犬カットにしたポメラニアン
    可愛いすぎるけど

    • 7
    • 19/06/22 03:10:22

    紀州犬が好き

    • 0
    • 19/06/22 03:08:00

    ポメなんか、タヌキかキツネにしか見えない笑

    • 0
    • 19/06/22 03:04:26

    柴犬だけ可愛い

    • 1
    • 19/06/22 03:01:58

    全く思わない。チワワも。
    やっぱり、柴犬が一番かわいい!

    • 3
    • 19/06/22 02:34:58

    キャンキャン泣くから、うるさくて無理

    • 8
    • 19/06/21 23:57:40

    >>3
    私もシーズー嫌い
    目が無理

    • 3
    • 19/06/21 23:54:33

    トイプードル、ヨークシャーテリア、シーズー、マルチーズは可愛いと思えない。
    犬好きだし、なんでかは分からない。
    たぶん吠えた声がキャンキャン高いからかな。

    • 7
    • 19/06/21 23:51:39

    >>10
    ちなみにトイプードルも同じ理由で嫌。
    パピヨンも嫌い。

    • 1
    • 19/06/21 23:51:04

    私は仔犬の時は、ポメラニアンが一番可愛いと思うけど、大きくなるとキツネになるタイプとタヌキになるタイプと別れるよね
    鼻の長いキツネタイプになると可愛くない

    • 5
    • 19/06/21 23:50:38

    >>5
    わかる。主の言ってることもわかる。
    あの懐いてるつもりでぴょんぴょんジャンプしながら膝に乗ってきたり落ち着きないところも嫌。

    • 0
    • 19/06/21 23:49:20

    小型犬好きになれない
    ぬいぐるみで良くね?ってなる

    • 1
    • 19/06/21 23:49:11

    可愛い。。

    • 6
    • 19/06/21 23:48:51

    私はダックスフンド

    • 6
    • 19/06/21 23:48:44

    犬は大好きだけど、チワワは可愛いと思わないな

    • 3
    • 19/06/21 23:47:44


    ポメラニアンとチワワは
    性悪が多い気がして嫌い。
    きゃんきゃん五月蝿いし。

    • 6
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ