結婚式のパーティードレスを見に行ったら店員が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/21 23:24:03

    え、今日買っちゃった、来月の結婚式用の 笑

    • 0
    • 19/06/21 23:08:10

    鼻息荒いガニ股ガサツおばさんにピッタリなドレスが無かったの。ごめんなさいね。
    パンツスタイルなら足をおっ広げて座っても、周りから白い目で見られることも少ないでしょう。気を利かせたつもりなんですけどねぇ。

    • 0
    • 19/06/21 23:06:35

    パーティードレスって選び慣れてるお客さんばかりじゃないから、店員さんがただ教えてくれただけだと思う。
    へーそうなんですねーで流して選ばなければいいだけ。そんな怒ること?

    • 2
    • 19/06/21 23:06:11

    >>11
    脚、長くない?
    脚が長い人ってパンツスタイルとかすごいかっこよく着こなせるからオススメするのかも。

    • 0
    • 19/06/21 23:04:04

    は?
    結婚式にパンツ?
    履くわけねーだろ
    っていう主の考えがもう古いんだよ

    • 4
    • 19/06/21 23:01:08

    友人の半分くらいパンツだったー
    流行ってるのねぇ

    • 0
    • 19/06/21 22:50:10

    168cm48kgだから細いよ

    • 1
    • 19/06/21 22:47:28

    >>6
    普通にアリだよ。

    • 3
    • 19/06/21 22:45:21

    170cmある友人は似合ってたよ

    • 0
    • 19/06/21 22:44:34

    流行というか、前からちょくちょく見るよ。似合いそうだから持ってきたんじゃない?細くないと似合わないし、店員さんも良かれと思ったんだよー。そんなカリカリしなくても。

    • 2
    • 19/06/21 22:43:51

    >>5
    納得!ってうるさいわ

    • 1
    • 19/06/21 22:43:24

    ホテルにパンツで行かないでしょ

    • 0
    • 19/06/21 22:42:06

    多分、キツい性格が顔に出ててフェミニンなスタイルが似合わないからそう言われたんだよ。

    • 5
    • 19/06/21 22:40:39

    >>3
    ママスタの常識は世間の非常識w

    • 1
    • 19/06/21 22:39:12

    ママスタでその批判よく見かける

    • 0
    • 19/06/21 22:38:01

    パンツドレス大丈夫だよ。

    • 1
    • 19/06/21 22:37:48

    何でそんなに突っかかった言い方なの??

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ