旦那が娘にコスプレさせていた

  • なんでも
  • 久寿
  • 19/06/21 22:07:09

ごちうさ? ご注文はうさぎですか?っていうアニメのコスプレを小学生の娘にさせていた。
気持ち悪いんだけど。みんなもそう思わない? 衣装捨てちゃったんだけど。
あと、うちのメイドがうざすぎるってやつとか甘い稲妻っていうのも見てた。
離婚を考えた方がいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/22 01:41:14

    >>5
    大抵そういう場合、娘が好きなプリンセスの格好したい時じゃない?旦那の趣味の漫画の格好させるのは子どもをおもちゃにしてるだけでは

    • 2
    • 19/06/22 01:39:01

    うん、気持ち悪い
    私もアニコス趣味のあった現アニオタ主婦だけど小学生の子供に、しかも娘にわざわざやらせたくない。だってイベントなんか行ったら一眼もったおっさんかなり歩いてるんだよ?主催がクソだと盗撮し放題だし。絶対無理
    自宅でこっそり程度ならまぁ…と思ったけど旦那が娘に深夜アニメ系のコスさせるのはやっぱキモいわ!

    • 1
    • 19/06/22 01:36:04

    ごちうさかぁ、子供が好きとかじゃなくて?うちの子そのアニメ好きだよ。

    • 0
    • 19/06/22 01:34:24

    きもっ!

    • 1
    • 19/06/21 22:25:04

    コスプレさせる小学生のむすめっていうのがリアル過ぎ。
    間違いなくロリ。

    • 3
    • 19/06/21 22:22:38

    いつも旦那が娘に気持ち悪いことしてるトピあげる主?
    本当に離婚考えるか、警察に届けた方がいいよ。もしかして主もおかしいの?

    • 3
    • 19/06/21 22:22:08

    旦那が寝てる間に顔に油性マジックでゴチウサって奴の顔かいてやれば?
    朝起きてきたらコスプレ素敵っつって。

    • 2
    • 19/06/21 22:20:03

    >>5偏見なのかもしれないけど、男親が娘にコスプレをさせたいっていう発想がなんか気持ち悪い
    しかも赤ちゃんじゃなくて小学生に。
    ディズニープリンセスでも嫌

    • 3
    • 19/06/21 22:18:11

    >>5
    完全に旦那の趣味だからでしょ
    ロリコンかと思うわ

    • 1
    • 19/06/21 22:16:38

    秋葉原行けばうじゃうじゃ見れるのに
    どっちみち気持ち悪い

    • 3
    • 19/06/21 22:14:48

    考え方を変えたらディズニーのプリンセスの仮装させてるのと同じだよね

    なんでオタクだと気持ち悪いんだろう

    • 3
    • 19/06/21 22:13:14

    普通に気持ち悪い
    ロリコン?そのうち娘に手出しそう…

    • 4
    • 19/06/21 22:11:29

    旦那がそのアニメを観てるんだけどひく?みたいなトピ

    • 1
    • 19/06/21 22:09:49

    >>1 えっ? 私似たようなトピ立ててないよ

    • 2
    • 19/06/21 22:08:14

    前も似たようなトピたててたな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ