sk2の渡辺直美のCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/27 17:09:33

    それにしても
    あれはないよね

    • 3
    • 19/06/27 17:08:31

    ママスタ開くと右下にいっつも出てくるから消すのがウザくてますます嫌いになった
    なんであんな下品な人採用したんだろ

    • 3
    • 19/06/27 17:07:10

    今は女子高生でもSK-II使う子が増えたみたいだし、若い子に人気のある芸人を使ったのかな?
    それにしても…貧乏な我が家はSK-IIなんて無理なのに最近の女子高生は金持ってるな~

    • 1
    • 19/06/27 16:59:47

    確か、桃井かおりってめっちゃヘビースモーカーなんでしょ?(今は知らないけど)
    ヘビースモーカーなのにお肌がすごく綺麗ってSK-Ⅱ使っているから?って思っちゃう
    そういう説得力が広告には大事な要素だと思う
    あと、SK-Ⅱって高いし広告も高級感が無いとね

    • 1
    • 19/06/27 16:46:20

    Sk2センスないよね
    綾瀬はるかのも嫌い

    • 4
    • 19/06/27 16:41:30

    スレ立てようと思ったらあった!笑
    あのCM流れるとほんとイラっとするー。

    • 4
    • 19/06/22 00:17:36

    あの外国人ふたりが わからない。
    何をされてる人なの?

    • 8
    • 19/06/22 00:16:01

    >>22
    あった!
    音楽のみで音声がないから、あれ何が飛び散ってんの?って思ってたけど、唾だったの?
    きっっったねー!!!

    • 2
    • 19/06/22 00:12:39

    ミョォォ~~~ン!!( ̄∀ ̄)

    • 2
    • 19/06/22 00:06:56

    めちゃくちゃわかる
    少し前まで直美が豪快にくしゃみするところから始まってたんだけど見たことある?

    まじで汚かった!つばみたいなのがまってるの!
    うるさいし汚い!
    メーカーも直美も印象下がるだけ~

    • 8
    • 19/06/22 00:03:05

    関係ないけど
    SK-IIさ、芸能人に配りすぎて腹立つんだよね。
    YouTuberも何人か色々もらってるみたい

    • 6
    • 19/06/21 23:32:30

    1回しか見てなくほぼ流してる程度で見てたくらいだけど、汚いの言葉しか思い浮かばなかった。なんで起用されてるのか不思議

    • 2
    • 19/06/21 23:32:12

    わかる! びよよーんだっけ、そういう感じで始まるやつ本当いらっとする 笑 youtube見てても出てくるから、広告をスキップする、が出るまでも待てないくらい見たくない 笑

    • 2
    • 19/06/21 23:29:48

    長年愛用の年配者だけでは頭打ちで、新しい購入者開拓したく
    「若い人も使える」アピールがしたかったんだろうけど、逆効果
    皆さんの言う通り、従来の高級感がなくなり、安っぽい化粧品になってしまった

    • 7
    • 19/06/21 23:24:56

    プォンプォンプォン!!!みたいなのもこれだっけ?

    • 1
    • 19/06/21 23:24:22

    ずっと桃井かおりでよかったのに

    • 9
    • 19/06/21 23:24:09

    なんかキタナイ。

    • 2
    • 19/06/21 23:23:08

    分かる。最初見た時、メーカーに苦情の電話しそうになった。
    ふざけすぎ!

    • 5
    • 19/06/21 23:21:49

    渡辺直美も有村架純も嫌いじゃないけど、このCMは嫌。合ってないし一気に安っぽくなって残念。

    • 8
    • 19/06/21 23:20:25

    sk2が安っぽく感じるよね。
    やっぱり桃井かおりだわ笑
    妥協しても綾瀬はるかまでだなー。

    • 8
    • 19/06/21 20:39:17

    有村架純の方が嫌。渡辺直美とのテンションの差に違和感がある。

    • 5
    • 19/06/21 20:37:51

    >>7
    SK-Ⅱと言えば桃井かおりさん、桃井かおりさんと言えばSK-Ⅱよ
    実際に愛用者なんだろうなと思うし、私の勝手なイメージだけど、SK-Ⅱ愛を語らせたら何時間でも熱く語ってくれそうな感じがする
    SK-Ⅱって高価な基礎化粧品だし、CMに起用する人もターゲット層と同年代で消費者からの好感度がある人、基礎化粧品のCMなのでお肌がとても綺麗な人じゃないと説得力がないですよね
    あと、ターゲット層も30代後半以上の大人だと思うし、20代でも使っている人いるんだろうけど、まだ早いと思っちゃう

    • 7
    • 19/06/21 20:14:54

    渡辺直美嫌いじゃないけど、sk2のCMは合わないよね。商品の良さが伝わらない。
    有村架純だけならアリだと思う。

    • 12
    • 19/06/21 20:02:33

    >>6
    分かる。
    渡辺直美はいいけどクロエがイヤ。

    • 0
    • 19/06/21 20:01:17

    ずっと桃井で良かったなー

    • 9
    • 19/06/21 19:55:02

    クロエグレースモレッツがブスで嫌いなんだけど

    • 2
    • 19/06/21 19:52:48

    わかる笑笑私がトピ立てた?って思うくらい同じことを思ってた。高級感ないし有村架純も合わない。

    • 7
    • 19/06/21 19:51:57

    youtubeで必ず流れる。寝る前に子供にオルゴール聞かせるのに再生すると渡辺直美の
    ンミョォ~~~~~~ンて声で寝付くのも寝付けんわ。

    • 4
    • 19/06/21 19:51:56

    >>1小雪、綾瀬はるか、桃井かおりの3人良かったよね。
    有村架純と渡辺直美だと安っぽく感じる。

    • 10
    • 19/06/21 19:51:25

    高級感がまるでないよね。ターゲットを若向けにしたのかな?今までのCMは何だったんだろうね。

    • 8
    • 19/06/21 19:49:42

    わかる!
    有村架純もSK-IIって感じしないけど若者も取り込みたいんだろうね
    小雪、綾瀬はるか、桃井かおりのイメージが強い

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ