【参院選公約】立憲民主党、韓国・文在寅政権そっくりの経済政策を発表

  • ニュース全般
    • 145
    • 天仁
      19/07/10 16:29:07

    へー、誰かがテロを起こして安倍さんが「緊急事態だー」と宣言しさえすれば刑法、民法関係なくなんでも全ての法律をつくれちゃうんだってさー。
     へー、国会の承認なんてなくても法律つくれちゃうんだってさー。
     へー、安倍さん10年だって独裁を延長できちゃうんだってさー。

     おお怖っ。こんな背筋の凍る憲法なんて初めて見たわ。こんなバカな憲法に賛成なんかできるかっ!
     全国のママさんたちはどうですか~?こんな恐ろしい独裁法案ができるくらいだったらまだ「最低賃金1300円」の方がマシですよね~?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ