旦那の浮気を疑っています。

  • 旦那・家族
    • 256
    • ゆずちゃんまる
      19/07/20 08:17:40

    >>252
    ありがとうございます。。
    3年前に私と同じようなこと、あったんですね。
    辛かったですね。



    離婚して、わたしが子供二人育てられるか不安な面もあります。

    しかも夫からは
    「子供育てられるのか?地獄に落ちろ。
    お前は絶対後悔するぞ。」など言われていて。

    なんかわたしが悪いことしたかのよう。
    種をまいたのは夫のほうなのに。

    明日は両親入れて話し合いです。
    方向先をしっかり決めて来ようと思います。。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ