大原麗子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/20 23:05:13

    元祖プッツン女優だっけ?
    こんなんでましたけどー?

    • 0
    • 19/06/20 23:01:18

    大原麗子?孤独死、見栄っ張りで不倫好きなママスタ民の多くはその時が来る。

    • 0
    • 19/06/20 23:00:39

    大原麗子?孤独死、見栄っ張りで不倫好きなママスタ民の多くはその時が来る。

    • 0
    • 19/06/20 22:27:29

    だよねだよね!
    夏目雅子も子供の頃こんな綺麗な人いてるんだって思ったけど。
    大原麗子は影ぽい感じの雰囲気が好きだったわ。

    • 1
    • 19/06/20 22:23:34

    元が美人だし可愛いし
    声が凄く魅力的
    今こんな女優さんいない。

    • 1
    • 19/06/20 22:23:07

    この人は地デジだろうとカラーだろうと綺麗だよ。粗が映る映らないじゃなくそもそもの顔の造りが綺麗だもん。

    • 1
    • 19/06/20 22:19:11

    >>19白黒こそ綺麗に映るよ?

    • 0
    • 19/06/20 22:15:44

    >>18
    でもこの人の若い頃って多分白黒?の時代でしょ?
    白黒でも綺麗に見えるならすごいと思う。

    • 0
    • 19/06/20 22:11:33

    >>6まぁ昔の女優がみんなきれいに見えるのはテレビが地デジになる前の粗が見えない時代だからってのもでかいんだけどね

    • 0
    • 19/06/20 22:09:50

    >>8
    …そのCM今の自分より年下なのに。
    色っぽすぎ!

    • 0
    • 19/06/20 22:09:39

    この人?
    浅野温子みたいだね

    • 0
    • 19/06/20 22:08:48

    >>8
    あの台詞好きだったな。
    すこし愛して、なが~く愛して

    • 3
    • 19/06/20 22:07:36

    大原麗子知らなくてググったらいきなり大原麗子、森進一との子を中絶していたって記事が出てきてびっくり

    • 3
    • 19/06/20 22:07:30

    >>5
    そこが、またいいって思って。

    • 1
    • 19/06/20 22:06:57

    声やしゃべり方も可愛かった。

    • 1
    • 19/06/20 22:05:39

    なんだかんだ愛されてたんだよね
    元旦那、二人も最後は見送ってたね

    • 1
    • 19/06/20 22:05:38

    >>6
    それそれ。
    とりあえず顔だけとか。その顔も整形とかさ。

    • 0
    • 19/06/20 22:03:26

    亡くなり方が悲しかったよね

    • 5
    • 19/06/20 22:02:47

    ウィスキーがお好きでしょう~

    • 2
    • 19/06/20 22:01:13

    子供なりに綺麗な人って思ってたけど改めて今日TVで観て、人間味があるなって思った

    • 2
    • 19/06/20 22:00:15

    本当昔の女優って、めちゃくちゃ美人だしかっこいいよね。
    今なんてアイドルからのなんちゃって女優や、整形してる割に大して美人でもないのが多いもんね。

    • 4
    • 19/06/20 21:59:41

    でも中身は完全に男だって付き合った男性達に言われてた。
    見た目は儚げな女性なのに。

    • 4
    • 19/06/20 21:57:14

    色気があって綺麗で可愛いよね。

    • 4
    • 19/06/20 21:49:53

    あまりの綺麗さに目が覚めた!とくに最初の結婚の映像。渡瀬って方との。

    • 7
    • 19/06/20 21:42:57

    >>1
    性格が可愛いって思う。

    • 2
    • 19/06/20 21:35:28

    綺麗より可愛らしいかな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ