三田アナウンサーのすっぴんがこちらwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/21 08:18:59

    すっぴんじゃないでしょ。
    薄化粧してるやん。
    アイカラーやリップカラーが濃くないだけ。
    地震のニュースだからあえてこんな感じなのかもよ?

    • 1
    • 19/06/21 08:18:36

    美しすぎる。私すっぴん般若だわ

    • 1
    • 19/06/21 08:18:04

    スッピンでも充分綺麗

    • 1
    • 19/06/21 08:17:14

    充分綺麗。

    • 1
    • 19/06/21 08:17:03

    可愛いし綺麗だよ!

    • 0
    • 19/06/21 08:15:10

    主はメイクしてもロッチ中岡だろw

    • 3
    • 19/06/21 08:12:04

    可愛い

    • 1
    • 19/06/21 08:11:40

    みたぱん綺麗すぎる

    • 0
    • 19/06/21 08:09:35

    私より何十万倍も綺麗だわ。

    • 0
    • 19/06/21 00:12:14

    >>82
    以前の椿原さんと同じような激務。
    平日は23時くらいからの報道番組、日曜のミスターサンデー。
    そりゃ顔色も悪くなるわ。

    • 3
    • 19/06/21 00:07:56

    すっぴんだと誰かわからなかった。
    でも、すっぴんでも美人さんだね。

    • 1
    • 19/06/20 23:51:41

    薄化粧でもキレイな人ではあるけど、こんなに法令線ひどかったっけ?久々見たからかな?

    • 4
    • 19/06/20 23:49:23

    三田さん顔色悪いよね 自黒なのかしら?

    • 0
    • 19/06/20 23:41:31

    >>22あえてリップはぬらなかったのかなぁ、と思いながら見てた。

    • 2
    • 19/06/20 23:14:40

    トピ画像は髪型も素敵だね。
    重力を無視して四方八方に自由にしてるから急なテレビ出演は無理だわ。

    • 1
    • 19/06/20 23:12:55

    >>65
    これは思った。聞きづらくてチャンネル変えたけど、詰まりすぎなのと読むことに必死なのか抑揚が全く無かった。

    • 0
    • 19/06/20 23:11:31

    主は今すぐ化粧落として、全国ネットのテレビに出演してみましょう。
    みんな、テレビ消すよ??

    • 5
    • 19/06/20 23:11:16

    カトパンだって、
    ほんまでっかのときは照明ギラギラで白いけど
    めざましとか報道のときは真っ黒!!
    朝なのに、全然爽やかじゃない黒さだったよ
    朝から見たくない顔色の悪さだったから
    変わってよかったなぁと思う。
    ほんまでっかは面白いけど。

    • 2
    • 19/06/20 23:09:30

    >>91
    服くらい着なさいよ
    鼻くそはちゃんとゴミ箱に捨てるのよ
    その辺に擦り付けないでね

    • 2
    • 19/06/20 23:09:10

    えっと
    あなたのすっぴんは?どうせしわくちゃババアでしょ。
    ババアは若い人が羨ましいのかな。
    ババアにはなりたくないね。

    • 1
    • 92

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 23:06:35

    パンツ一枚で鼻くそほじりながらママスタしてるママスタ民は幸せだな

    • 1
    • 19/06/20 23:05:18

    窶れてるね
    大変なのかな

    • 0
    • 19/06/20 23:04:24

    >>88素敵ではないってことだろ

    • 0
    • 19/06/20 23:03:04

    >>86え、アナウンサーってそういう仕事よ。

    そして八方美人って世渡り上手ってことよ。

    • 1
    • 19/06/20 23:02:44

    >>74この人もとから浮腫んでいて腫れぼったいから仕方ないね

    • 0
    • 19/06/20 22:58:38

    >>44え?八方美人満載で絶対に本音言わないあのコメントが?
    あなた騙されやすいんだね

    • 0
    • 19/06/20 22:56:31

    照明がないからでしょ

    • 1
    • 19/06/20 22:56:03

    >>74
    CM になる度に仕上がってたのだっけ?
    記憶違いかな。

    • 0
    • 19/06/20 22:56:01

    >>32だからいまいちなんだよね
    雰囲気だけでうまくごまかしてる

    • 0
    • 19/06/20 22:54:35

    普通に可愛いけど、ちょっと疲れた感じの顔。目の下とか。痩せてるだけなのか、人気アナウンサーだから激務なのか。
    もうちょいハリがあっていい年頃だよね。

    • 0
    • 19/06/20 22:53:51

    すっぴんじゃないよ
    眉毛描いてるし

    • 2
    • 19/06/20 22:52:46

    こんな二重じゃなかったよね

    • 0
    • 19/06/20 22:52:03

    主のすっぴんは??

    • 1
    • 19/06/20 22:50:14

    >>75
    勇気出る。
    メイクの力は偉大だね。
    自分の顔を研究して映えるメイクできるのも才能だよ。

    • 3
    • 19/06/20 22:38:50

    笑うな!
    主にはできないだろ。

    • 1
    • 19/06/20 22:36:50

    この人最強だと思う。
    高学歴の可愛いぶりっこ & 野球選手狙いっぽい と、同性から警戒されるようなキャラだったけど、
    今では、おばさん達の人気者だものね。コワくてウルサイおばさん達に内面認められるって、相当すごいよ。

    同性から僻まれた後に、内面見られて同性から人気でるとか、女性として最強だわ。魅力的な人。

    • 4
    • 19/06/20 22:11:02
    • 0
    • 19/06/20 22:10:18
    • 0
    • 19/06/20 21:55:27

    >>71
    あなたセンスあるわ。
    地味に笑った。

    • 1
    • 19/06/20 21:52:15

    充分キレイだ。
    ほぼスッピン状態でなんて誰だって映りたくないだろうに、きちんとアナウンサーの役割を果たしてプロだなぁと思う。

    • 20
    • 19/06/20 21:49:56

    東日本大震災のとき、安藤優子がスッピンにヘルメットで、CMあけるたびに徐々に顔がつくられていったのを思い出した。
    プロ根性を感じた。

    • 11
    • 19/06/20 21:49:35

    普通にかわいい
    生野アナも昔、地震の時にニュース出てすっぴんなのか寝起きのむくみか何かですごい顔だったよね

    • 7
    • 19/06/20 21:45:55

    普通にかわいくて必死に化粧している自分が情けない。ショック。

    • 8
    • 19/06/20 21:19:04

    あのさ、地震だろうがそうじゃないにしても、お前らはスッピンで絶世の美女か?歳でも。

    叩くババアは黙れ。

    • 8
    • 19/06/20 21:13:35

    普通に可愛い。

    • 17
    • 19/06/20 21:12:01

    >>60
    すっぴんではない

    • 1
    • 19/06/20 21:10:14

    顔はどうでもいいけどアナウンスが下手すぎてビックリした

    • 7
    • 19/06/20 21:07:23

    前は、カラコンしてたっぽいけどやめたのかな

    • 0
    • 19/06/20 21:04:53

    いつもより目元と口元のメイク薄いけど全くのすっぴんではないと思うよ。
    充分美人だし何より報道伝えるのがメインだから情報聞きたい人はメイクなんて気にしてないと思う。

    • 9
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ