ローストビーフ作れないダメ主婦、まじでいんの?笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 15:55:28

    >>124
    とりあえずお前はもう黙れ
    これ以上いろんな人に噛み付くなクズ!

    • 1
    • 19/06/20 15:54:17

    >>123
    最初にコメントした人とは違うんだよね?
    ならいきなり横して他の人に噛みついたのはあなたが先でしょ?いつまでも噛みついてるあなたの方が病気だわ

    • 0
    • 19/06/20 15:52:32

    >>119
    トピに関係ないコメントしてる時点であなたも荒らし行為をしてるんだけどそれについてはどう思うの?

    • 0
    • 19/06/20 15:51:54

    >>119
    私が噛みつかれてるほうだよね
    なんで私だけに言うのかな?
    いじめっ子の取り巻きみたいな人だね

    • 0
    • 19/06/20 15:47:39

    >>106
    わかる!!

    • 0
    • 19/06/20 15:46:43

    >>70
    こうやってわたしが男だったらって言う人いるけど、あくまであなたは女だからって思う。
    本当の意味で男の思考なんてわからないでしょって思う。

    • 0
    • 19/06/20 15:46:04

    ビーフストロガノフ

    • 0
    • 19/06/20 15:44:51

    >>118
    あのさぁ、荒らすのもうやめなよ
    あなたも最初の人と違うんだったらそこまで噛みつかなくていいじゃないの

    • 3
    • 19/06/20 15:42:36

    >>116
    いきなり出てきて最初から敵認定はもう病気だと思うよ
    私があなたにコメントしたわけでもないのにさ

    • 0
    • 19/06/20 15:39:31

    作り方を簡単にしたやつなら作れるけど、本格的な作り方は作れないし作ろうともしないかな。
    肉の中の温度計ったりとか面倒くさそうだし、道具もない。

    • 2
    • 19/06/20 15:39:26

    >>113
    こいつとみんなの違いもわからないのかw

    • 1
    • 19/06/20 15:38:51

    >>113
    トピずれやめたら?あんた達

    • 2
    • 19/06/20 15:38:30

    作ったことないから
    作れない

    • 0
    • 19/06/20 15:38:09

    >>110
    みんな敵に見えちゃうんだね
    可哀想に

    • 0
    • 19/06/20 15:38:01

    >>107
    うち名門私立行かせてるけどよく出来た子のお宅はやっぱり手料理
    共働きで裕福でもなんでも買って手料理食べた事ない子供はなんだか可哀想

    • 3
    • 19/06/20 15:37:34

    >>84
    後出し? プロ雇ってるって言ってるのは主じゃないよ

    • 0
    • 19/06/20 15:36:41

    >>102
    こいつヤバ!

    • 1
    • 19/06/20 15:36:41

    >>108
    プロより美味しいってそれもうプロじゃん?

    • 0
    • 19/06/20 15:35:50

    >>100
    下手なんだ(笑)

    • 0
    • 19/06/20 15:35:32

    ローストビーフはどうか分からないけどさ、女性は料理した方が良いと思うよ。子供のためにもさ…。卵焼きでも肉じゃがでもいい、何か作った方がいいと思う。

    • 0
    • 19/06/20 15:35:11

    あれもタレが勝負な気がするんだよなぁ。

    • 2
    • 19/06/20 15:35:03

    >>99
    横の横の横がしゃしゃり出てくんな

    • 0
    • 19/06/20 15:34:46

    >>76
    作るだけなら作れても、デパ地下の味を再現しろってのは無理だもんね。
    作った方が安いのは分かってるけどさ。

    • 0
    • 19/06/20 15:34:44

    好きでもないものわざわざ作らない

    • 0
    • 19/06/20 15:34:33

    >>99
    静かにしましょーね。
    お薬飲もうねー。

    • 0
    • 19/06/20 15:33:58

    プロが作った美味しいのが食べたいから買う!

    • 0
    • 19/06/20 15:33:56

    >>92
    下手な料理を食べさせないって妻の愛情はどこに行った笑

    • 0
    • 19/06/20 15:33:34

    >>97
    横のくせにしゃしゃり出てくんな

    • 1
    • 19/06/20 15:33:10

    我が家ではローストビーフは食べに行くもの。笑

    • 2
    • 19/06/20 15:33:00

    >>94
    随分と飛躍したね
    躁状態なの?大丈夫?お薬飲みな

    • 0
    • 19/06/20 15:32:58

    作れないし、わざわざ作りたいとも思わない。

    • 1
    • 19/06/20 15:32:29

    >>93
    だから横なら黙ってろって言ってんだよ!

    • 3
    • 19/06/20 15:31:57

    >>82
    ははーん
    さてはあなた鬱なんでしょ?旦那には見放され、今まさに自分の存在意義はなんなんだろうって思うばかりの日々を送ってるんでしょ?

    • 1
    • 19/06/20 15:31:25

    >>84
    え?全部見ずにコメントしたの?
    私最初のコメントの人とは別人だよ
    「プロ雇ってるから作ったことない」に対して「家事しない女に家庭で存在意義はない」はおかしくないか?って思って書いたんだけど。
    なぜ読まずに人を馬鹿にするの?

    • 0
    • 19/06/20 15:31:07

    >>90
    プロの味しか認められない旦那は嫌だな
    下手くそでも美味しいって食べてくれる愛情くらいあるはずでしょ?

    • 0
    • 19/06/20 15:29:58

    ローストビーフ食べてぇ~

    • 0
    • 19/06/20 15:29:04

    >>81
    というかプロの料理人を雇ってるのに素人の私の料理を食べろ!っていう妻の方がいらなくない?

    • 0
    • 19/06/20 15:29:04

    待って、
    周りだけ焼いてあとはほとんど真っ赤な生肉はローストビーフじゃないからね?
    勘違いしないでね

    • 2
    • 19/06/20 15:28:55

    >>82
    旦那様に作ってあげたいって思ったことないの?
    貴方も作って貰ったことないの?

    他人に作ってもらうばかりじゃ分からないことってあるよ

    • 0
    • 19/06/20 15:28:50

    >>82
    そもそもあなた横しただけでしょ?
    横なら黙ってなよ

    • 0
    • 19/06/20 15:27:49

    >>82
    そんな事かいてあったけ?

    • 0
    • 19/06/20 15:27:30

    ローストビーフは作れないけど
    梅干しと梅酒とぬか漬けは好評でーす

    • 2
    • 19/06/20 15:27:00

    >>82
    最近こういう後出し多いね
    雇うなら勝手に雇えばいいのに(笑)
    プロに作ってもらうわだけじゃ分からないよね?
    そんなに稼ぎあるのに何故そんなにおバカなの?

    今までの口論が無駄だわ

    • 0
    • 19/06/20 15:26:28

    >>76
    グラムいくらくらいで買ってんの??

    • 0
    • 19/06/20 15:24:52

    >>81
    プロの人を雇えるくらい裕福な家庭なのに共働きで支え合うの?

    • 0
    • 19/06/20 15:22:17

    >>68
    家事しない人は要らないでしょ
    たとえ共働きでお互いを支え合う事すらできないじゃない

    • 2
    • 19/06/20 15:20:53

    ローストビーフに使うお肉すら買えません…同情するなら金をくれ!!

    • 2
    • 19/06/20 15:20:08

    料理じゃなかったらなんなのか教えてほしいわ。

    • 0
    • 19/06/20 15:20:02

    >>75
    健康な人間の話をしてるのに、そんな極論を言われてもね…。

    • 2
    • 19/06/20 15:19:08

    じゃ作んなくてもいっか

    • 0
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ