よく出先なのに、子供に大声?で怒鳴ってる母親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 08:02:57

    前見ろ、走るな、触るなって怒鳴りはしないけど結構キツく言ってしまう。焼き鳥とかそのまま置いてあるところとか喋るなまで言う。買わんのに近寄ることすら嫌。だから何も言わない親は嫌い。

    • 3
    • 19/08/21 08:18:15

    >>113
    出た。
    「ヤンチャ」。
    常套句。
    店に入る前に、騒がないようにちゃんと言い聞かせたり、本気で躾してないからそういう事になるんだよ。
    カート暴走とか危な過ぎるし、周りが迷惑するでしょ。
    もし高齢者やら妊婦さんにぶつけて、怪我させたり、何かあったら責任取れるの?

    • 3
    • 19/08/21 08:24:20

    昨日もいたなー。

    は?お前バカ?
    テメェらいい加減にしろよ?
    ちゃんと大人しくしてなかったら帰るから!
    ママ、買い物行ってくるからここで静かに待ってろ!

    って怒鳴り散らしてる親。
    お腹は4人目妊娠中。

    うるさいのは親のほうで、言葉遣いはヤンキー口調。
    自分がきちんとしてないのに子供のしつけなんか出来るわけないか、って思った。

    • 6
    • 19/08/21 08:35:35

    うちは上二人が男の子だからよく怒鳴ってたな。二人でギャーギャー言い出すと怒鳴らないと止められないし。一番下は女の子で普通に~しようねって言うだけで聞いてくれる。
    おとなしい子しかいない人からすると怒鳴ってる母親なんて理解できないかもしれないね。

    • 2
    • 19/08/21 08:41:09

    一人っ子でお金もあってってママ友が居るんだけど
    インスタに良く写真載せてて、いいママだな~って思ってたら、デパートかなんかで子供が床に寝そべったり友達と一緒に走り回ってる動画を、やんちゃだわ(笑
    って載せててまじで引いた。あれはない。
    あれよりよっぽど怒ってる母親の方がマシ。
    大事に育てるをはき違えてるよ!

    • 1
    • 19/08/21 08:54:14

    >>133
    横だけど、いくら家を出る前とお店に入る前に言い聞かせたって何度もやろうとするし、その場でも暴走しそうになった時点でもちろん止めるし注意するけれど、何度も繰り返すうちにこっちが爆発しちゃう。
    下の子はやさしく言うだけで辞めてくれるしほんと子供の性格による。

    • 6
    • 19/08/21 08:56:40

    その場で言わなきゃわからないからね
    帰ってから言ったって覚えてないわ、親もね。
    回りの目を気にして子育てしなきゃならない時代だよね、でも。
    なにかと虐待と言われちゃうしね

    • 8
    • 19/08/21 09:12:09

    私は母親が怒鳴ってると大変なんだろうなって思うけど父親だとこいつヤバイなと思ったりする。
    この間もショッピングモールに響き渡るほどの大声でうるせぇー!!!!!!って子供に何回も叫んでる男がいたよ。

    • 7
    • 19/08/21 09:19:54

    >>123
    その通り!

    • 1
    • 19/08/21 09:35:36

    怒っても躾してるなら全然いいじゃん
    放置の親が腹立つんだよ
    あと馬鹿親ね
    走り回る子供の後ろを「ダメだよー走らないよー」って言いながら小走りでずーっと追いかけてる父親見て脳みそ腐ってんのかと思ったわ

    • 7
    • 19/08/21 10:05:17

    この間、かき氷を食べさせる前に写真撮るのに必死でずっとお預け、食べる頃には溶けてたのか子供がこぼしちゃってスッゴく怒ってた人を見たけど、これは見苦しかった…。というか子供がかわいそうだった。

    • 2
    • 19/08/21 10:09:02

    人数多かったり、年が兄弟で近いとわかるんだけど、たまに、1人の子供相手に、めっちゃ怒鳴ってる人とかみると、ちょっと警戒する

    • 2
    • 19/08/21 12:32:30

    怒ってるときあるかも。反省…

    • 1
    • 19/10/09 13:49:10

    大変そう

    • 1
    • 19/10/09 13:52:21

    放置親より好感もてますよ

    • 1
    • 19/10/09 13:53:28

    叱らない親より1000倍良いよ。

    • 0
1件~16件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ