よく出先なのに、子供に大声?で怒鳴ってる母親

  • なんでも
    • 20
    • 元亨
      19/06/20 13:15:22

    母親だって人間だもの
    「いいかげんにしなさいよっ!!」
    って、時と場所構わず怒鳴りあげるときもあるさ
    そういう場面も時には経験させないと
    会社で同僚や先輩後輩、他人の前で上司に怒鳴りつけられた途端、心がボキボキ折れて引き篭もりニートの出来上がり~!だよ
    今の子は大事大事にされ過ぎて弱い!
    子どもなんて怒鳴られてナンボ!
    それによって良い意味で鈍感力を育てないと、簡単な些細な事で崩れる
    怒るも叱るも一緒なんだよ結局
    怒るのと叱るのとは違う!なんて何かしら理由つけて相手より高みに付きたい人間の口実なだけ
    「私は怒りません!叱る事はあっても感情的に怒ったりしません!貴女達とは違うんです!」
    こんなの高みに付きたい人間の逃げ口上なだけ
    こう言う母親に限って子育て失敗してんの
    格好付けたり綺麗事抜かしてる母親の子ほど問題点アリアリだよ
    命がけなんだよ、育てる方も育てられる方も
    将来の生き残り掛けて育ててんだよ
    店先で怒鳴り付けるくらい母親アルアルだわ

    ま、明らかに異常なほど怒鳴り付けたり子が怯えてるようなら別だけど
    その辺の見極め付かないのも今の世の中の問題だよ
    カツオ追いかけてるサザエさん見て、今なら警察呼ばれちゃうよね
    困ったもんだ



    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ