加藤綾子、 美人に“見える”理由が判明!

  • TV・エンタメ
  • 寛治
  • 19/06/20 10:44:18

2019年6月20日 07:50RBB TODAY
 加藤綾子アナが、19日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。美人に見える理由が判明した。


 印象評論家・重太みゆきによると、美人かどうかは、口の前で人差し指を立て、「シー」というポーズをしたときに分かるという。その際に横から見て、鼻先とあご先を結んだ線のことを「Eライン」と呼び、唇がその線の内側に入っていて、指にギリギリ触れていることが美人の条件と言われるそう。

 続けて重太は、加藤アナを指名。実際に「シー」と人差し指を立ててもらったたところ、唇がEラインを越えてしまい、美人の横顔ではないことが発覚。マツコ・デラックスらは「加藤つぶしにかかってる!」と揶揄したが、重太は「(それでも)なぜ加藤アナが美人と言われているか分かります?」と問いながら、「いつも笑ってるからEラインが成立している」と言及。

 そこで実際に加藤アナがにっこり笑うと、Eラインがぴったり一直線に。これについて重太は「いつも笑っていると、このEラインが成立し、横顔も美人になるんです」と重ねて説明。だがマツコは「私、完璧(なEライン)なんですけど全然美人じゃないんです」と訴えていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/20 12:49:13

    とにかく笑顔でいることにするわ

    • 5
    • 19/06/20 12:03:23

    >>25指をしーってするだけで、口は何もしないよ

    • 0
    • 19/06/20 11:59:16

    AKB大家さんに似てる

    • 2
    • 19/06/20 11:59:05

    しーーって、口を横にイーーってやるの?
    口をすぼめるの?
    どっち?

    • 0
    • 19/06/20 11:57:35

    美人に見える?

    • 2
    • 19/06/20 11:54:05

    >>18
    目の位置が高いから変に見えるね。
    中顔面の長さは骨を切る大工事をしなきゃ治らないから、やっぱり元の骨格って大切だよね。

    • 1
    • 19/06/20 11:52:21

    >>20
    この番組であまりにも加藤アゲをして他の女性出演者をバカにするから坂下千里子が本番中に泣いてたよね。
    そでも変わらずに専門家まで「加藤さんがキレイだから(言おうとした事)忘れちゃったよぉw」ってデレデレでもうキャバクラ状態だった。

    • 1
    • 19/06/20 11:49:48

    のっぺりが鼻だけ高くしても無駄 おでこも無いと変だよ だから整形した女優やアナウンサーって変な顔なんだよ

    • 2
    • 19/06/20 11:47:30

    この番組やたら加藤綾子を持ち上げるよね
    アナウンサーとしても女優やっても中途半端
    フジテレビの夕方のニュースも女性目線を売りにしてるけど微妙だしさ

    • 6
    • 19/06/20 11:42:20

    かとパンて顔が盛ってる
    私は出っ張てるけど

    • 3
    • 19/06/20 11:37:53

    >>5
    アフターもブス おでこなしのっぺり平面顔

    • 0
    • 19/06/20 11:25:54

    カトパンって足の裏みたいな顔だよね 綺麗な要素が見つからない

    • 4
    • 19/06/20 11:21:18

    eラインに気づいてない人もいるんだからテレビでやらないでほしい笑
    私口元ブスだから!!気にしてるからテレビでやられると困る

    • 2
    • 19/06/20 11:18:15

    ウィノナライダー

    • 0
    • 19/06/20 11:15:17

    ウィノナみたいな横顔が好きあと宝生舞

    • 0
    • 19/06/20 11:07:35

    >>4
    横顔って一番大事だと思うけど 横顔綺麗でブスなんてありえない

    • 0
    • 19/06/20 11:06:07

    完全に上のタイプ おデコも出てて目の部分へっ込んでるからロシアっぽいっていわれる
    眉と目の感覚も狭い

    • 1
    • 19/06/20 11:04:44

    美人の条件に入ってる。
    確かに横顔は美人だと思ってる。
    でも正面から見たらブスだから、結局条件満たしてもブス。

    • 5
    • 19/06/20 11:00:26

    >>4
    横顔ブスって顎なしのゴボ口とか豚鼻とか?出っ歯しゃくれ?可哀想

    • 0
    • 19/06/20 10:59:56

    さっきしてみたらくっついたよ
    鼻高いし顎出てるけど自分の顔嫌いだわ

    • 0
    • 19/06/20 10:59:55

    好きだけどカトパンを美人と思ったことないな
    なんか小動物みたいな顔してる

    • 9
    • 19/06/20 10:58:50

    有村架純の姉のお直し前に似てない?

    • 2
    • 19/06/20 10:58:10

    >>4
    真っ正面も当然綺麗よ

    • 0
    • 19/06/20 10:57:25

    アフターの横顔綺麗だね

    • 0
    • 19/06/20 10:56:45

    >>2
    やっぱりさ、横顔よりも真正面のお顔が綺麗な人のほうが美人なんだよ

    • 4
    • 19/06/20 10:47:25

    >>2ねー!そうだもんねー!ねー!

    • 2
    • 19/06/20 10:46:52

    口がモコッてる人ってブスだもんね 私はギリ触れる 鼻高くて鼻の下短くて顎もあって横顔綺麗だもん

    • 3
    • 19/06/20 10:45:07

    みんなどう?

    私Eライン超えなかったけど美人だなんて言われた事ないや笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ