自分だけ呼ばれず

  • なんでも
    • 109
    • 応永
      19/06/20 12:31:51

    ちゃんと文章読んだらそうだね!勘違いしてた!ママさんはちゃんと声掛けてくれてるけど、サークル行きたいと思ってただけで、もしや行きますと返事してないのかな?
    それならママさんからしたら主は声かけたけど返事がなかったから欠席と思われただけなのか。
    でもランチ会には参加して、主がもしかしたら訳分からない人になってるっぽいね。なら幼稚園から仲良しのママさんの気まずそうな顔は、なんでサークル来なかったのにランチ会はこれたんだろう?って顔?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ