女捨ててる保護者だらけ

  • なんでも
    • 147
    • 天応
      19/06/20 23:03:00

    地域柄ってやっぱりあると思うよ。
    うちの校区は一軒家かマンションばかりで団地がないから割といい家庭が多くて専業主婦も半分位。
    参観日はシンプルなワンピースに肩掛けカーデorジャケット(私は肩掛け嫌いだけど)とかよく見かける。
    身なり気にせずな人もいるけど2割位かな。残りの八割はちゃんと最低限綺麗にはしてる。オシャレかどうかは別として。
    でも、すぐお隣の校区は坂?山か丘を切り崩して団地があるからか、茶髪にジャージみたいな昔ヤンキーだったんだろなって人がゴロゴロいたし、奥さんも水商売引きずってるような派手ケバオバサンが沢山。か、見た目から地味ださすっぴんボロみたいな子沢山ファミリーか。
    運動会でその人種の衝撃が凄すぎたわ。ちょっと校区ズレただけで、こんなに違うのかって思ったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ