今日は、皆さんの意見を聞いてから夕飯作ります。アドバイスして!

  • なんでも
  • 明応
  • 19/06/20 09:03:27

昨日はへんちくりんな夕飯を披露してしまいすいません。
今日の献立は皆さんの意見を聞いてから作ります。
ご飯
ワカメとネギの味噌汁
じゃが芋と鶏もも肉で照り焼きポテト
チルドのシューマイがあるので、揚げシューマイ
白菜、人参、キュウリ、卵、で中華サラダ
以上です。
いかがでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/20 12:27:52

    よくわからない団子作った主?

    • 0
    • 19/06/20 12:26:59

    全然OK!
    頑張って作ってねー

    • 0
    • 19/06/20 12:24:43

    肉(鶏肉)と肉(焼売)
    だからわたしなら揚げ焼売じゃなくて別のものにするかな

    • 0
    • 19/06/20 12:02:48

    完成した料理も見たいな

    • 0
    • 19/06/20 11:59:10

    今日は大丈夫そう。
    美味しいご飯そうだよ。

    • 2
    • 19/06/20 11:38:47

    美味しそうだけど??

    • 0
    • 19/06/20 11:35:27

    美味しそうだよー

    • 0
    • 19/06/20 09:08:49

    へんちくりんな夕食を見てみたい(笑)
    日頃、私が作るのよりも素晴らしいと思うけど

    • 2
    • 19/06/20 09:07:05

    昨日のは知らんけど食べるのくらい好きにしたらいいと思うよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ