中学生。これも反抗期あるあるですか?

  • なんでも
    • 100
    • 寛平
      19/06/20 10:56:03

    >>94ただ、恐怖心は無いでしょ?

    自分の子供とはいえ、中学生にもなると男の子は母親よりも大きくなって筋肉も付いて体格もがっしりしてきて、男!って感じになるから、怒るとちょっと怖さはあるんだよ。

    もしも本気で殴り合ったら、私なんて骨折しまくってボッコボコになると思う。
    息子はそんなことしないのはわかってるけど、やっぱり男だからね。

    その点、女の子は取っ組み合いになったとしてもまだそこまで怖くない。

    その性差の違いはあるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ