韓国が和解案「条件付きで2国間協議」 日本は拒否 徴用工問題

  • ニュース全般
    • 227
    • 元徳
      19/06/21 01:27:35

    >>212
    同意

    ムルコギさ、災害時に多額寄付してくれた台湾と違い、微々たる寄付金で嘘ばっかついてんじゃないよ。
    それならさ、日本が韓国に貸した60兆以上の金を先ずは返せよ。
    散々寄付して援助してやって、貸してやった金を1円もいまだに帰してない韓国は
    普通の神経なら何も言えないんだけどね。
    何もどころか、本来韓国は日本に感謝すべきだから。
    あなたは結局事実知ろうとも理解しようとも、認識すら出来ないんだね。
    そのくせ日本大好きとか二度と言うな。
    てか、日本にいなくていいよ

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ