韓国が和解案「条件付きで2国間協議」 日本は拒否 徴用工問題

  • ニュース全般
    • 221
    • 文応
      19/06/21 00:35:48

    日本が受け入れないの分かってて、提案したと言われてるね。韓国も解決しようとしてますよ~というポーズを表すために。
    さっさと制裁して追いつめればいいのに!って思うけど、ちょっとやり返すとすぐ被害者ヅラして世界で大騒ぎするから、日本はぐぅの音も出ないほど完璧な段階を踏んで、冷静に着々と進めればいいと思う。日本に歩み寄れば韓国内の反発間違いなしだし、このまま突き進めば世界中から批判の嵐。どっちに転んでも文政権は地獄。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ