旦那の実家を売却したお金で私らの家を建てる

  • なんでも
    • 49
    • 寛平
      19/06/20 01:15:47

    話し合ったんです。

    そしたらこうなって。

    まずは今の賃貸マンションから、私の好みに近い分譲マンションを購入して今よりマシな暮らしをする。
    で、その後
    義父が亡くなって実家を売って、子供の学校などのタイミングを見計らって、最終は実家のお金でタダの土地に私の好きな家を100坪の土地で建てる。

    これになったんですが、どうでしょか?

    正直
    今の私の地元でマンションを購入してずっと暮らしているうちに旦那が死ぬかもとか思ってしまってます(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ