【速報】服役中の男が逃走 刃物所持の可能性も

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 18:36:04

    実家のそばです。戸締まりをしっかりしたと言ってたよ。

    • 2
    • 19/06/19 18:37:16

    秦野だけど明日の幼稚園とか小学校休校になるのかなぁ?

    • 0
    • 19/06/19 18:39:44

    神奈川県警が悪いの?悪いのは地検

    • 0
    • 19/06/19 18:42:38

    東名で名古屋方面に逃走してるって今Everyでやってたよ

    • 3
    • 19/06/19 18:44:16

    名古屋方面へ逃走ですか。静岡県のみなさん気をつけて

    • 1
    • 19/06/19 18:45:33

    なんかもう、拳銃の次は刃物かよー。
    落ち着かないな。

    • 9
    • 19/06/19 18:45:43

    >>50
    外に出ないようにするよ

    • 0
    • 19/06/19 18:46:14

    ずっとヘリコプター飛んでる

    • 0
    • 19/06/19 18:50:19

    まだ捕まってないなんて
    怖すぎる

    • 1
    • 19/06/19 18:51:56

    やけにならないで欲しい。
    無関係の人を巻き込まないで自主してくれ

    • 8
    • 19/06/19 18:53:33

    顔画像出さないとその辺のホテルにでも入られても誰もわからないのにね

    • 11
    • 19/06/19 18:54:26

    >>56なんで出さないんだろうね?

    • 6
    • 19/06/19 18:56:11

    >>49
    横浜方面から名古屋方面に方向変えたの?

    • 1
    • 19/06/19 18:57:19

    また神奈川かい

    • 0
    • 19/06/19 18:57:19

    クスリやっていて逃げたんなら何するか分からないよね。
    もう刃物や拳銃やら怖すぎるよ。

    • 8
    • 19/06/19 18:59:42

    >>58
    みたいだよ
    いっその事東名の出口封鎖しちゃえばいいのに
    でも5時間もたってるんだからかなり進んでるよね?
    ホンダのフィットだってね

    • 3
    • 19/06/19 19:01:35

    >>61
    ヘリコプターやドローンとかで追いかけ回せないのかな?
    ホンダのフィットなんてどこにでもあるわ。
    ナンバーとかラジオで流せば運転してる人が見つけたりも出来そうなのに。

    • 1
    • 19/06/19 19:02:36

    静岡住みだけど怖くて今急いで鍵閉めた!

    • 0
    • 19/06/19 19:03:44

    車ばれたから違う車盗んででも逃げるかもね

    • 0
    • 19/06/19 19:04:26

    休校かな…

    • 0
    • 19/06/19 19:05:51

    もっと早くに発表してよね。

    もう近くにはいないだろうけど、怖い

    • 7
    • 19/06/19 19:06:52

    >>65
    愛川だけかな?

    他の所もなるんだろうか

    • 0
    • 19/06/19 19:07:41

    厚木出身で地元の超有名ヤンキーって言われてたやつみたいだよ。知っているという人がツイートしてたけど本当になんでも盗むから車なんて簡単に盗むし何やらかすかわからないやつらしい。逃走ルートはわからないけど可能性のある県の人は車のロックとか気をつけててね

    • 0
    • 19/06/19 19:08:15

    高速運転してるんだ
    事故怖い

    • 2
    • 19/06/19 19:09:35

    令和になってから大きい事件が続いてるのは気のせい? 景気も悪いし外国人も増えるし、日本の未来はどうなるんだろうね。ケースワーカーが殺人に手を貸した事件も、1人で100人の以上の対応をしてたって。

    政治家~頑張れ~

    • 7
    • 19/06/19 19:12:36

    顔出たよ
    まとめだねからお借りします

    • 4
    • 19/06/19 19:13:20

    誠・・・・・

    • 0
    • 19/06/19 19:16:10

    >>67
    もう名古屋に向かってるなら神奈川は休校ないよね

    • 3
    • 19/06/19 19:18:43

    >>63
    こういう時じゃなくても玄関の鍵は常に締めててね。

    • 7
    • 19/06/19 19:19:11

    >>71
    普通の人だね。特徴ないからすれ違ってもわからないかも。

    • 6
    • 19/06/19 19:20:08

    >>71
    ヤバイ幼稚園パパにまぎれてもわからない。

    • 5
    • 19/06/19 19:20:18

    サミット前なのに警察も大変だなぁ

    • 5
    • 19/06/19 19:21:38

    >>77
    だからか?警察官の人数把握してなにかしようとしている?なわけないか

    • 0
    • 19/06/19 19:21:54

    >>76
    だよねー!
    よくいる顔 笑

    • 1
    • 19/06/19 19:22:27

    旦那の会社近くだわ。怖いなあ

    • 1
    • 19/06/19 19:22:51

    >>68
    神奈川のヤンキーってヤバい奴はとことんヤバいというか底なしのクズだよね。
    追い詰められたこの状況なら盗みや暴行なんて食事ぐらいの気軽さで次々やるだろうな。地元で有名な奴なら逃げ出した事でハラハラしてる人が山ほどいそう。

    • 3
    • 19/06/19 19:36:59

    まだ捕まらないの?ちょっとー、もう名古屋に入っちゃってるんじゃない?

    • 3
    • 19/06/19 19:38:31

    車でしょう?どっち方面に向かう可能性高いかな?
    県内か県外か。
    戸締りしっかりして、明日の朝も気をつけないと。

    • 1
    • 19/06/19 19:39:47

    誰が逃したの?

    • 0
    • 19/06/19 19:41:44

    去年から続くよね~ 何やってんだよマジで

    • 3
    • 19/06/19 19:42:05

    どこまで走ってきたのか、ナンバーチェックで追跡して報道して欲しい!
    黒のフィットだけなんて、情報少な過ぎる!!

    • 2
    • 19/06/19 19:43:02

    まぬけな警察

    • 1
    • 19/06/19 19:43:36

    >>83 東名で名古屋方面に逃走中らしい。

    • 0
    • 19/06/19 19:43:45

    東名で名古屋方面に行ったみたいね。
    怖い。
    早く捕まって欲しい

    • 1
    • 19/06/19 19:44:01

    >>70
    一人で100人抱えるのは当たり前だよ。どこの役所のケースワーカーの人もそんな体制ですよ

    • 1
    • 19/06/19 19:44:24

    ヤフーニュースで名古屋方面へ逃走か?って書いてたね。

    • 2
    • 19/06/19 19:46:49

    >>81
    神奈川に限らないよ

    • 1
    • 19/06/19 19:49:02

    ちょっと何してくれてんだよ
    スマホで地震速報並に周知しろよ、出口封鎖は当然してるとしても、サービスエリアに居る人とか巻き込まれたら大変だろうが

    • 13
    • 19/06/19 19:54:36

    「黒のホンダフィット」「相模502 ね877」と発表した。

    らしいよ!

    • 4
    • 19/06/19 20:01:48

    高速道路でナンバーも分かってたからつかまるかな?
    怖すぎるよ

    • 3
1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ